QHS



外部リンク (画像) 文芸春秋の敗訴確定 性の儀式で「幸福の科学」に謝罪 2015年
http://0w.blog.jp/archives/67257482.html (ΦωΦ) へ(のへの)

『幸福の科学』提供の番組に出演していた安倍晋三氏「なぜ今、憲法改正が必要なのか」

2013/02/28 19:00  Category:動画: 教団宣伝

【更新 2013/02/28 】
2012/10/13 公開の当トピック 『幸福の科学』提供の番組に出演していた安倍晋三氏「なぜ今、憲法改正が必要なのか」で埋め込んでいた動画が削除されていたため入れ変えました。


未来ビジョン073『安倍晋三元総理が訴える憲法9条改正論』2011 9 3
JapanMiraiVision·公開日: 2012/07/06
(幸福の科学の宣伝がカットされています)
未来ビジョン 元気出せ!ニッポン!  http://www.bs11.jp/news/960/

△自民党は幸福の科学の票をもらっているので、この番組にも出演したのでしょう
●安倍総理と宗教団体(ウィキペディアより)
http://spiruna.blog89.fc2.com/blog-entry-1966.html


     TB(0) | CM(0)


幸福の科学の学生たちが「憲法9条適用除外」を訴え、安倍首相宛に要望書提出

2013/02/28 19:00  Category:新宗教「幸福の科学」ウォッチ

幸福の科学出版 リバティweb より
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=5677

幸福の科学の学生たちが「憲法9条適用除外」を訴え、安倍首相宛に要望書提出
2013.02.27

中国や北朝鮮の脅威が目前に迫っている現状を打破しようと、幸福の科学学生部のメンバーを中心とした学生約750人が26日、東京都内で「憲法改正」「『平和を愛さない諸国民』に対する憲法9条適用除外」を訴える「未来創造デモ」を行い、内閣府に安倍晋三首相宛の要望書を提出した。

安倍首相は「憲法改正」を掲げているが、最も変えなければならない9条を改正するまでには多くの時間がかかる。その間に他国からの侵略に備える一つの大きな手段が、「憲法9条適用除外」である。これは、憲法前文の「平和を愛する諸国民」に該当しない国家には、憲法9条の適用を除外するというものだ。

デモは芝公園から日比谷公園まで行われ、「憲法9条を改正せよ!」「集団的自衛権の行使を認めよ!」「北朝鮮や中国の恫喝には屈するな!」とシュプレヒコールをあげた。沿道や歩道橋から道行く人々が「がんばれよ!」「君たち、すごいな!」と声援を送る姿も見られた。

デモ終了後、参加者らは首相官邸前に移動。代表の10人が内閣府を訪れ、安倍首相宛に「憲法9条を改正し、国の交戦権を認め、自衛隊を軍隊と位置づけるべき」「日本政府は、日本国憲法の前文にある『平和を愛する諸国民』に該当しない国家には、『憲法9条を適用しない』と宣言すべき」と訴える要望書を渡した。

・・・続きはリンク先の本記事へ


     TB(0) | CM(0)


幸福の科学学園関西中学校・高等学校の落慶式が開催されました

2013/02/28 07:00  Category:新宗教「幸福の科学」ウォッチ

幸福の科学ニュース より
http://info.happy-science.jp/201302277026

幸福の科学学園関西中学校・高等学校の落慶式(2/24)が開催されました
2013.02.27

2013年2月24日(日)、4月に開校を迎える 幸福の科学学園関西中学校・高等学校(滋賀県・大津市)の落慶式が執り行われ、全国から約1,000名の会員信者が本会場に参加。その様子は全国の精舎・支部・拠点に衛星中継されました。

式典では幸福の科学学園 理事長 九鬼一より幸福の科学学園関西中学校・高等学校設立の目的や決意が語られ、同 校長 冨岡無空からは設立までの道のりや関西校の特色を、幸福の科学エル・カンターレ信仰伝道局 局長 榊原俊尚からは大川隆法総裁の教育事業に込められた思いなどが語られました。

また、全国の信者を代表して、地元滋賀県で学園建設に大きく貢献された大平千波さんが壇上に上がり、関西校が無事落慶の日を迎えられたことの「奇跡」に隠されたストーリーをお話しされると共に、幸福の科学学園関西校への期待と、幸福の科学学園関西校の開校に貢献できたことへの感謝などが語られ、会場は感動に包まれました。

さらに、サプライズゲストとして幸福の科学学園那須校の合唱部を中心とした有志が登壇。寄付によって教育事業を支えてくださっている会員信者の皆様への感謝と報恩の誓いが込められた楽曲「未来への誓い」が披露されました。

・・・以下略 続きはリンク先へ


     TB(0) | CM(0)


幸福の科学・学生部約100人、国会議事堂前でシュプレヒコール

2013/02/27 07:00  Category:世間さまのツイッター

ツイッター より 2013/02/26

yuiyuiyui11 きむら ゆい
国会議事堂前に異様な叫び声。憲法を改正せよ。日、米、韓の連携を強めよ。など、全員がプラカードを持ち、涙を流す女性も。若い男女100名ほど。気持ちが悪いと思ったら、幸福の科学学生部だった。皆、正面をしっかり向き、道ゆく人に頭を下げる人も  https://twitter.com/yuiyuiyui11

     BEAdr6cCIAAR2Oc.jpg large



△写真はちょっとぼかしました
傍目には気持ち悪かっただろうけれど、教団の学生さんたちは本当にいっしょ懸命なんですよね。戦争になるかのように刷り込まれてしまっているから・・・。前にどこかの大使館前で声明文を読んで(叫んで)いる動画が上がっていたけれど、なんだか戦中の皇国日本に洗脳された軍国少年みたいに見えて悲しくもあった。


     TB(0) | CM(0)


白金だよ 幸福の科学 ちょっとだけ

2013/02/26 19:00  Category:新宗教「幸福の科学」ウォッチ

監視カメラついてますからね


nykylb· 公開日: 2013/02/09


     TB(0) | CM(0)



サイト内検索
新宗教「幸福の科学」に関する、教団側・批判側・マスコミの記事などを紹介しています。



キャッシュでキーワードがハイライト表示

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最新記事
月別アーカイブ

>>全記事更新履歴



ワンコ・ニャンコ緊急ツィート コチラへ

http://spiruna.blog89.fc2.com/blog-entry-2609.html
犬猫リンク集