QHS



幸福実現党への異常な捜査 その奥にある「官邸の意思」 [幸福の科学出版・リバティweb]

2016/08/27 19:00  Category:幸福実現党

2016.08.26
幸福実現党への異常な捜査 その奥にある「官邸の意思」
http://the-liberty.com/article.php?item_id=11857

参院選をめぐる問題で、幸福実現党に対する異常な捜査が続いている。この問題の背後に何があるか。8月24日、大川隆法・幸福の科学総裁の霊査によって、驚くべき真実が明らかになった。
(中略)

問題の発端は、参院選の投票日から約2週間が経った7月26日。ある男性タレントが、会社役員2人とともに、公職選挙法(以下、公選法)に違反した疑いで、警視庁に逮捕されたことだ。
(中略)

この点について、日頃、宗教政党には手厳しいマスコミも、「再逮捕の裏に安倍政権の“幸福実現党潰し"」という見出しで、「これは“国策捜査"ではないか」と報じた。参院選で得票を伸ばし、地方議員が誕生している同党に対して、「これ以上、勢力が拡大する前に、政府が早めに芽を摘んでおこうと考えたとしても不思議ではない」と分析している(8月19日付日刊ゲンダイ)。
(中略)

「幸福実現党の信用を失わせ、解党させたい」と語る菅氏の守護霊

そんな中、8月24日、一連の問題について話がしたいと、大川隆法・幸福の科学総裁の元に、安倍晋三首相の女房役である菅義偉(すが・よしひで)官房長官の守護霊が現れた。そして、訊いた。

菅氏の守護霊は、幸福実現党の言論の影響力に一目置いていることを認めながら、「わたしの仕事は、そういった芽を摘んでおくことですから」と語り、問題を主導していることを認めた。地方議員の誕生や、参院選の一人区で得票数を伸ばし、自民党候補の落選要因にもなっているとして、幸福実現党の存在が邪魔なことを明かした。
続き >> http://the-liberty.com/article.php?item_id=11857

     TB(-) | CM(0)


「幸福実現党」家宅捜索にぷんぷん怒った「大川隆法」肉声DVD [週刊新潮]

2016/08/19 22:51  Category:メディア

週刊新潮 2016年8月25日秋風月特大号
発売日:2016/08/17
http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/
1817_l.jpg

【ワイド】掟破りの掟
(6)「幸福実現党」家宅捜索にぷんぷん怒った「大川隆法」肉声DVD

     TB(-) | CM(0)


テレンス・リー再逮捕の裏に安倍政権の“幸福実現党潰し” [日刊ゲンダイ]

2016/08/19 19:00  Category:メディア

2016年8月19日

 これは“国策捜査”ではないか。警視庁は16日、7月の参院選で、幸福実現党候補のトクマ氏の応援演説をした見返りに報酬5万円を受け取ったとして、タレントのテレンス・リー(本名・加藤善照=51)ら3人を公職選挙法違反で再逮捕した。3人はいずれも容疑を認めており、金額も大きくない。警察が無名のタレントを締め上げる裏には何があるのか。
続き >> http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/187990/1

     TB(-) | CM(0)


西川 健一 VS TOKMA・幸福の科学(6)再逮捕まで

2016/08/17 23:18  Category:世間さまのツイッター


西川健一氏のログ、最初の方(1) →http://spiruna.blog89.fc2.com/blog-entry-3085.html



フェイスブックから


西川 健一
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1103262189721844&set=a.292041277510610.60677.100001142191813&type=3
8月14日 22:29 ·

仕込み完了



高橋 悠
https://www.facebook.com/yu1029start/posts/1095306440553640
8月15日 16:53 ·
Yahoo!ニュース
·

出てきた出てきた
西川 健一さん、やはり総裁逮捕を仕込みましたか❓
幸福実現党、大川隆法総裁へ捜査波及の可能性も 本部に家宅捜索(ニュースソクラ) - Yahoo!ニュース
宗教法人・幸福の科学を母体とする幸福実現党(大川隆法総裁 釈量子党首)の党本部に - Yahoo!ニュース(ニュースソクラ)
headlines.yahoo.co.jp
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160815-00010000-socra-soci


西川 健一 こんな奴らに潰された幸福の科学のミジメ、、、
· 8月15日 17:20



西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1104519189596144
昨日 10:35 · 東京都東京都 墨田区 ·

かなり多くのメディアが今日がXデーになると見ているが。
さてどうなるでしょ。
もしかしたらもう今頃挙げられてるかもね。


西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1104521886262541
08/17 10:39 · 東京都東京都 墨田区 ·

これが今日ってのも偶然にしちゃ出来過ぎ。
これ追い込んだのも皆さんご存知わたくしでございます。

横浜市、傾斜マンションに違反認定へ 建築基準法で初(産経新聞) - Yahoo!ニュース
くい打ちデータ偽装問題の発端となった横浜市都筑区の傾斜マンションについて、横浜市 - Yahoo!ニュース(産経新聞)
headlines.yahoo.co.jp
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160816-00000059-san-soci



西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1104530732928323
08/17 10:58 · 東京都東京都 墨田区 ·

取り敢えずトクマの件でパクられた奴らの勾留期限が今日。
移送になるか釈放になって在宅起訴か。

罪認めないテレンスリーは出してもらえないだろうな。
伴って一緒にパクられた奴らも出してもらえない運命かな。

余りに心象悪くなると余罪っぽい微妙なの沢山挙げられて実刑食らうぞ?


西川 健一 ターゲットは政治団体ってより宗教団体ですからね。前々から色々で司直には狙われてますから。不正オンパレード
· 昨日 11:21


西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1104557162925680
昨日 11:46 · 東京都東京都 墨田区 ·

ちなみに昨日の幸福の科学の靖國参拝の集合写真に、逮捕されそうな奴の顔はありません。

分かってんじゃん!


奥村 好弘 上尾支部の写真は削除されてました。 このあたりはよかったですのに…どこからおかしくなったのか。

· 昨日 12:35 · 編集済み


西川 健一 幸福の科学は自分さえ良ければ良いのと、手柄を自分だけで独占したい欲が見えてきてからおかしくなりましねた。
元々潜在的にあったのだろうとは思いますけど。
· 昨日 12:45




西川 健一
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1104595162921880&set=a.229649423749796.48431.100001142191813&type=3
08/16昨日 13:02 ·

誰も俺が誰かのか知らんし。



西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1104615602919836
昨日 13:52 ·

ブログで私の書き込み掲載してくれてる方がおった。

結構前から見て頂いてるようで、過去記事にも私の名がありました。

『幸福実現党、大川隆法総裁へ捜査波及の可能性も2 西川健一の証言』
[引用]「よく今までしょっぴかれなかったものだ」という声も聞こえてくる。その理由はというと、「創価学会と公明党は一応、施設は別々にしているが、幸福実現…
ameblo.jp
http://ameblo.jp/57ginhidari/entry-12190765135.html


西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1104721346242595
08/16 昨日 18:39 ·

超異例の再逮捕。
予想外のXデーとなった。

ちなみにテレンスリーも容疑認めたようだ。

幸福の科学は人権侵害とかほざいてる、、、
あれ? 逮捕されたの幸福の科学に関係ない人じゃなかったっけ??
嘘はスグバレる

テレンス・リー容疑者ら再逮捕 応援演説で買収の疑い(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
7月の参院選東京選挙区に幸福実現党公認で立候補し、落選したトクマ(本名・椙杜〈す - Yahoo!ニュース(朝日新聞デジタル)
headlines.yahoo.co.jp
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160816-00000066-asahi-soci



西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1104800779567985
08/16 昨日 21:18 ·

今回の話、トクマが俺に一言謝れば起こらなった事なんだよ。


西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1104863979561665
23時間前 ·

まだ謝らねーぞあいつら。
何か言ってやって。
三人ともすでに容疑認めてるってーのにさ。


七海 ひろこ
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1658615871027514&set=a.1410517692504001.1073741828.100006373508647&type=3
昨日 22:19 ·

幸福実現党を信じ、期待し、お支えくださっているみなさまへ。そして一連の報道をご覧になり気にかけてくださっているみなさまへ。
大変なご心配をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。
先程出しましたプレスリリースを共有させていただきます。
幸福実現党、そして七海も、前進してまいります。引き続き何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

============
2016年8月16日
幸福実現党

 日頃からの幸福実現党へのご支援に心より感謝申し上げます。
 
 本日、参院選における街宣活動において公選法違反容疑(運動員買収)で再逮捕された件について、党員・支援者の皆様に大変なご心配をお掛けしていることをお詫び申し上げます。
 本日の事案を受け、幸福実現党はマスコミ各社に対し、以下の党正式コメントを発表しています。

 このような事案での再逮捕・長期勾留は人権侵害であり、民主主義の危機を感じる。

 捜査状況等についてお答えすることはできませんが、詳細が分かり次第、改めてご報告させていただきます。
 今後もより自由で民主主義的な社会を実現するために全力を尽くしていく所存です。
 引き続き皆様のご支援を賜れれば幸いに存じます。どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

以上

西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1105093606205369
16時間前 ·

幸福の科学のすべきことは、言い訳でなく謝罪と反省である。



西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1105096212871775
08/ 16時間前 ·

もし、幸福の科学のトップが某皇国、皇帝ならこう言うだろう。

ここの長は私であり、全て私の命により行われました。
よって、ここに一人の選挙違反者もおりませぬ。私がいかなる刑に処されても構いませんが、その三人を釈放して下さりますようお願い致します。

たかが五万のたかが選挙違反って本に何度も書く割にはケツの穴小せえな。

     TB(-) | CM(0)


西川 健一 VS TOKMA・幸福の科学(5)

2016/08/17 22:59  Category:世間さまのツイッター

フェイスブックから


西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1097873740260689
8月7日 11:27 ·

幸福の科学事件簿。

私の知り合いが被害者です。
幸福の科学職員で、若い女性信者に「君と僕とは前世での夫婦だ」教祖の受け売りで言いより、逆らえなくして襲った事件が幸福の科学本部把握事件としてあります。
Alexおまえだ。

ネタはガッサり持ってます。



西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1097879496926780
8月7日 11:42 ·

6月中頃書いた内容だが。

伝家の宝刀抜いちゃった、
連鎖トラップ発動中。

悪あがきしてる間は止まらんよ。



西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1097880330260030
8月7日 11:44 ·

今日は幸福の科学の本を持って布教活動に出てます。
もちろん家宅捜査の事実!
わたし、熱心な信者です。



西川 健一

https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1098253946889335
8月8日 0:54 · 東京都東京都 墨田区 ·

もうアチコチで揚げ足取られてる。
収拾付かないでしょうね今回は。

やや日刊カルト新聞: 幸福の科学、党本部への家宅捜索を自公政権の陰謀呼ばわり
dailycult.blogspot.com
http://dailycult.blogspot.jp/2016/08/blog-post_7.html#more


西川 健一 自公の陰謀とかそんな大それた話でなく、私の個人的な攻撃でしかない。
総裁教えてもらえないんだね。裸の王様。
· 8月8日 1:18 · 編集済み



西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1098518376862892
8月8日 9:35 · 東京都東京都 墨田区 ·

揚げ足取られ放題。
このlibertyの記事見てオカシイと思わない人って、幸福の科学の首締める要因になると思う。
明確に挙げられてもう罪認めて反省する以外に方法がない所まで来てると思うな、、、
 
ってやったの俺だけど。
ヤッた本人だけにどれだけガッチリ証拠固めてか良く知ってます。

やや日刊カルト新聞: “幸福実現党本部は宗教施設” 幸福の科学機関誌が世迷い言
dailycult.blogspot.com
http://dailycult.blogspot.jp/2016/08/blog-post_8.html#more



西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1098532426861487
8月8日 10:04 · 東京都東京都 墨田区 ·

幸福の科学、私を名誉毀損で訴えようと頑張ってるようです。
内通者から駄々漏れです。

無駄ですね。名誉毀損は刑事ですし何かしらの明確な損失が計上できないことには立件できないです。併せて対象が選挙に出てるので公人として名誉毀損は成り立ちにくいのです。
奴らは私の選挙妨害を狙ってたようですが、選挙に関してこちらのほうが圧倒的に経験値が上です。見ての通り選挙期間中私はひたすら黙ってました。

更に10万歩譲って名誉毀損で訴えられ私ま負けたとしましょう。
ご希望の金額即日お支払いします。

肉を切らせて骨を断つ覚悟はあります。

大体自分らが刑事事件に挙がってる際に悪あがきで「あいつも悪い」って言っても絶対聞いてくれないもんです。
反訴なんて高等テクニック奴らに使いこなせるわけがない。

奴らホント大馬鹿なんで有識者の言うことよりエル・カンターレが上なんで、自分側の弁護士が和解を指示しても聞かないんです。

で、名誉毀損告発のために奴らの所に書いた私の書き込みを奴らは消してませんが、良識ある幸福の科学会員の崩壊を助長するだけです。

弁護士をつけず裁判負けなしの私。
幸福の科学自身も顧問弁護士片っ端から論破されてるのにまだ気付かんのかな?

悪あがきして崩壊するが良い。

*奴らにもまだやれば出来る事があるのですが、私はそこまでお人好しじゃないので教えてあげません。やつらにそれだけの知識無いだろうなぁ。


西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1100052576709472
8月10日 12:30 ·

これも警察に報告済み。
大変な事になるよ。

ガサ入ってるから色々出てくるよ。
奴ら選挙の法律知らなすぎるし。

でかい事件になるね。
やや日刊カルト新聞: 【社説】警視庁は幸福実現党の政治資金パーティー問題も捜査せよ=報告書未記載6年間で10億円
dailycult.blogspot.com
http://dailycult.blogspot.jp/2016/08/610.html


西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1100263983354998
8月10日 20:33 ·

コレが俺がブチ切れたタイミングです。
この時から終わりが始まりました。
西川 健一
6月17日 ·

1つはっきり言う。
幸福の科学よ、お前らの大地雷は
俺の企画してる寺子屋に妨害行為をしたことだ。

俺は本気で怒ってる。
覚悟しろ。

*脅迫もろだしの露骨な脅しのメッセージログ、ココに公開しよか??


西川 健一

https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/11005642999916338月11日 6:12 ·

判ってたけど。

幸福の科学総合本部
俺の行動監視中を確認しました。

ストーカーみたいに隠れて見てないで
正面から来いや!


西川 健一 俺がどこの支部で総裁の霊言聞いたかは掴めてない様子(笑)
ザルのようなネットワーク。
· 8月11日 6:34


西川 健一 ネットワーククラックとか高等テクニックは使えない様子。
奴らは俺のシステムいまだ使ってた情報ただ漏れ(合法)
· 8月11日 6:39 · 編集済み


西川 健一 あまいねー、弁護士使っても俺の住所特定できないし(笑)
· 8月11日 6:41 · 編集済み


西川 健一 幸福の科学の弁護士から俺あてにトンチンカンな住所二箇所に郵便送られてきた。トンチンカンな住所の郵便回収できる俺(笑)
· 8月11日 6:43


西川 健一 弁護士逃げ腰で普通郵便。やりたくない感満載。弁護士なら証拠にするのに内容証明郵便が当たり前。
· 8月11日 6:44


西川 健一 負けるから逃げたいんでしょうと言ってた、、、警察が(笑)
· 8月11日 10:12


西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1100770896637640
8月11日 12:18 ·

盆も檻の中いるのカワイソだな。
盆は司法手続き止まるから
ただひたすら居るだけ。
そして盆終わったら移送だろ。

そんで次の奴ら逮捕。


西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1100774393303957
8月11日 12:21 · 東京都東京都 墨田区 ·

まだ幸福の科学への家宅捜査、
自民党の陰謀だって信じてる奴大量に居るらしい。
まさに信者。

あの霊言のせいで、永田町で「菅官房長官」と呼ばれてる俺(笑)

菅さんの霊言でもやろかな、おれ。



西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1100779436636786
8月11日 12:29 ·

去年3月、テレンスリー吊し上げて
6月、幸福の科学に「テレンスリーのようになりたくなければ和解案出してこい」と言い、、、

また、テレンスリーがテレンスリーのようになってしまった、、、



西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1100787149969348
8月11日 12:41 ·

幸福の科学広報の一木さんもかわいそうにな。
幸福の科学とは関係ないだって。
幸福の科学、すぐ人切り捨てるからね。
これから逮捕される人も切り捨てられるのかな?

教祖逮捕されたら切り捨てて欲しい(笑)



西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1101102233271173
8月11日 23:44 ·

幸福の科学も、何一つ間違いがなく、逃げ隠れする気なく、証拠隠滅する気なく、選挙応援に感謝の気持ちがあるなら、逮捕された三人保釈してやれよな。盆休みだよ?

実は真っ黒で、証拠隠滅に奔走し、自分だけ逃れるのに躍起で、三人は無関係と言って保釈なんて頭の片隅にも無いんだろな。

一木のFacebookは俺とのMessageログ消すために速攻で削除してるし。

しかしIT屋の俺を舐めちゃイカン。
うちのサーバーには全通信記録残ってて、それが確たる証拠となり警察に提出済みなんだよ。

一木と幸福の科学の関係も明確です。

ホント反省しないやつは滅びろ。



西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1101103959937667
8月11日 23:47 ·

良識ある幸福の科学信者から謝罪のメッセージが沢山来てる。

言い訳とストーカーしかしない幹部連、何やってんだ?



西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1101545426560187
8月12日 12:37 ·

テレンスリー、ツイッターでトカゲの尻尾切りにあったってつぶやいてたなぁ。

沢山仲間行くから心配するなよー


西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1101566936558036
8月12日 13:27 · 東京都東京都 墨田区 ·

幸福の科学の揚げ足取りならこの人の塵程も勝てる気がしない。
にしても酷いわ幸福の科学。
まだ信じてる人、コレ読んで目を覚まそう。

やや日刊カルト新聞: 幸福の科学が書籍で大川総裁の言葉を改変=専門家は“神への冒涜”
dailycult.blogspot.com
http://dailycult.blogspot.jp/2016/08/blog-post_12.html



西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1101573226557407
8月12日 13:43 · 東京都東京都 墨田区 ·

1つはっきり言っておこう。

警察がガサ入れして、何も上げないと言う事はあり得ない。

もう一つ言おう、警察は俺が提出した証拠以上のものを既に掴んだ。

俺の持っている証拠だけでも十分に教団崩壊の危機。

嵐の前の静けさ、これから祭だ。



西川 健一
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1102951809752882&set=a.229649423749796.48431.100001142191813&type=3

8月14日 12:41 ·

テレンスリー起用で炎上するトクマのウォール。

俺様の事を

「テレンスリー氏を陥しいれたフライデー記事の出元……
ネタを仕掛けた人物が分かりました。

信用されないブローカーで、
既にフライデーのグラビア担当者以外からは相手にされない人物だそうです!
つまり証拠もない、ガセネタ提供者として、
他のマスコミの方々からは
外されてるそうです。」

とか言いやがって、アホが。
全メディアが俺に釘付けだが?

ありとあらゆる低レベルな言い訳でテレンスリーを擁護するも結局オマエを応援するのに金貰って逮捕とか間抜けにも程があるだろ。

お前が上げられたら全メディアに対して俺が掛けている「待て」を解除するから楽しみにしておけ。

*なんで全メディアに待てが効くか教えてやろう
コレからもっと面白い事になるからさ!

画像はダウンロードして拡大すると字が読めます。




西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1103075689740494
8月14日 17:39 ·

幸福の科学、ほんと馬鹿だと思う。
選挙応援を色んなタレントにギャラで頼んで尽く断られてたらしい。
更に馬鹿なのは、頼む人居なくなって「高橋ジョージ」にも頼んだらしい。
あの人創価学会だろ(笑)
で、馬鹿なテレンスリーだけが引っかかったようだ。

選挙にギャラなんて100%断るに決まってるだろ。
候補者に芸能人呼べる人徳が無いと出来ない事だ。

と、実はまだ含みのある私の書き込み。

     TB(-) | CM(0)



サイト内検索
新宗教「幸福の科学」に関する、教団側・批判側・マスコミの記事などを紹介しています。



キャッシュでキーワードがハイライト表示

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最新記事
月別アーカイブ

>>全記事更新履歴


外部リンク

    ワンコ・ニャンコ緊急ツィート コチラへ

    http://spiruna.blog89.fc2.com/blog-entry-2609.html
    犬猫リンク集