QHS



外部リンク (画像) 文芸春秋の敗訴確定 性の儀式で「幸福の科学」に謝罪 2015年
http://0w.blog.jp/archives/67257482.html (ΦωΦ) へ(のへの)

閉店がらがら 

2013/10/01 00:00  Category:お知らせ

このブログに引っ越して、もうすぐ丸三年たちます。
現在 管理・編集人の損傷・老朽化がすすんでいるため、頻繁な更新は困難となりました。
とりあえず表向きは 終了とさせていただきます。

ブログは残します。載せる予定だった資料もまだたくさん残っています。管理・編集人が崩壊するまで時間がありそうなので、たまに来てひっそり整理していくつもりではあります。それが「表向きは終了」ということです。最終的にはトピックがわかりやすいようなウェブサイトにしたかったので、気が向いたら地下ですすめていくかも・・ と思っていましたが、無理かな? ネット掲示板などは今のところ見ていませんので、抗議・異論等ありましたらこちらのブログへ連絡ください。



10月7日0時10分ころ、「獏論 幸福の科学アラカルト」丸3年分のアクセス数です。何かの参考になるかもしれないので。(あとで消すことあるかも)
10月7日 0時08分
それ相当のマイナーブログですが、3年で延べ訪問者は14万くらい。総閲覧数は約37万ページビューくらいになりました。ありがとうございました。

はじめからカウンターが組み込まれたブログサービスでは、とんでもなく水増しされている場合があります。本当は訪問者がまったく無くても数十人のアクセス数、一人や二人いたら100pv超えたようにされてきた件も見ています。ある程度正確なアクセス数を知りたかったら、きちんとしたカウンターやアクセス解析を一緒につけてみないと意味がありません。
(2015/08/04 一部修整)

関連記事


     TB(0) | CM(0)


コメントの投稿










サイト内検索
新宗教「幸福の科学」に関する、教団側・批判側・マスコミの記事などを紹介しています。



キャッシュでキーワードがハイライト表示

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最新記事
月別アーカイブ

>>全記事更新履歴



ワンコ・ニャンコ緊急ツィート コチラへ

http://spiruna.blog89.fc2.com/blog-entry-2609.html
犬猫リンク集