QHS



成人式では毛皮をやめてほしい

2013/12/13 00:00  Category:未分類

◆さっち~のブログ◆から
成人式は日本全国で毛皮反対アクションしませんか? #成人の日

http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-1343.html

成人式イラスト


知ったら選択を変える子たちがいる。
この子たちが親になったら、子供に毛皮を買い与えたりしないだろう。
ここに希望がある。知らせたらもっと希望が生まれる。

あいぼん。 @iBoO0N
成人式のもリアルファーだったなんて。知らなかった。あたし成人式あれ付けないわ。画像映像見てたら涙出るし吐き気するし可哀想で愛玩動物としてしかその動物を知らなかった自分に吐き気もするし何がなんだか分かんないけど辛い許せない。もっと知らない人に知ってもらいたい。
2013年12月12日 10:47 PM



らいなっしー@ナルカラガール @rairaiki
私は成人式のファーはフェイクファーを購入した。リアルファーである必要は全く感じないし、そもそも日本の寒さはファーなんていらないくらいの程度の寒さ。一つのファーを作るのにどれだけの命をなくしてるのか考えてみてもいいと思う。
2013年12月11日 11:48 PM




”あたりまえ”を大切に♪ から
成人式のおしゃれについて考えてみませんか
http://moru11.blog63.fc2.com/blog-entry-864.html
↓ 画像クリックで拡大。

NOFUR1.jpg

【動画】毛皮の作り方  animalrightscenter  アップロード日: 2010/11/05
­毛皮を取るために飼育され、殺される動物たちの実情のビデオです。残虐な映像を含みま­すが、これが日本で出回っている毛皮(ファー(コートなどの一部に使われている))の­生産現場です。・・・>> http://youtu.be/EsOM11ubtGM
アニマルライツセンター http://www.arcj.info/



2014/01/13
https://twitter.com/pinkirukasan/status/422318106074034176/photo/1


予備
関連記事


     TB(0) | CM(0)


コメントの投稿










サイト内検索
新宗教「幸福の科学」に関する、教団側・批判側・マスコミの記事などを紹介しています。



キャッシュでキーワードがハイライト表示

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最新記事
月別アーカイブ

>>全記事更新履歴


外部リンク

    ワンコ・ニャンコ緊急ツィート コチラへ

    http://spiruna.blog89.fc2.com/blog-entry-2609.html
    犬猫リンク集