QHS



外部リンク (画像) 文芸春秋の敗訴確定 性の儀式で「幸福の科学」に謝罪 2015年
http://0w.blog.jp/archives/67257482.html (ΦωΦ) へ(のへの)

大川 きょう子氏、被災者支援団体「みちのく衛生の会」を解散

2015/05/30 18:00  Category:新宗教「幸福の科学」ウォッチ

フェイスブックから https://www.facebook.com/kyoko.okawa.1/posts/877414182345938

大川 きょう子5月26日 8:57 ·
2011年から陸前高田市で、みちのく衛生の会の代表として、支援活動をしてまいりました。2012年2月に公益財団法人に認定されましたが、このたび、この公益財団法人を解散することになりました。この5月で、送迎の受付をやめて、6月に事務の整理をします。
私は、仮設住宅から、病院への無料送迎を仕事として続けてきたのですが、陸前高田市の公営住宅も続々立ち上がり、送迎の数も減少し、お約束もだいたい、果たせたのかなあ、ということと、資金的な継続性が難しいという理由です。
これまで、応援してくださった大勢の方々に感謝いたします。
たくさんの友人を得られた、貴重な体験を積ませていただきました。陸前高田市の利用者の方々にも、たくさんの感謝をいただき、仕事としても、良いものを残せたかなあという、満足感があります。
これまで、事故もなく、従業員も仲よく円満にできたのは、神様の守りだったなあと、感謝しております。

関連記事


     TB(0) | CM(0)


コメントの投稿










サイト内検索
新宗教「幸福の科学」に関する、教団側・批判側・マスコミの記事などを紹介しています。



キャッシュでキーワードがハイライト表示

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最新記事
月別アーカイブ

>>全記事更新履歴



ワンコ・ニャンコ緊急ツィート コチラへ

http://spiruna.blog89.fc2.com/blog-entry-2609.html
犬猫リンク集