QHS



外部リンク (画像) 文芸春秋の敗訴確定 性の儀式で「幸福の科学」に謝罪 2015年
http://0w.blog.jp/archives/67257482.html (ΦωΦ) へ(のへの)

西川 健一 VS TOKMA・幸福の科学(1)序盤

2016/08/17 22:40  Category:世間さまのツイッター

フェイスブックから


西川 健一https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1040407779340619
5月1日 ·

冗談も休み休み言えよな。
ニセモンでストーカーで既に芸能界で誰に相手にしてない奴取り上げてどうるんだよ。
宗教とか言って人を見抜けないって困ったもんだな。

芸能界で女癖悪いの超有名じゃんか。

人を見抜けないとないからいつもあでも似非愛国ロッカー飼ってるんだよな



西川 健一
5月1日 · 東京都東京都 墨田区 ·

小島一郎にブロックされた。左翼と同じ




西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1041643842550346
5月3日 ·

何でも後払いにすれば確実なんだけど、プロジェクトが大きくなるとどうしても先払いが発生するんだよな。

TOKMAの尖閣だって、尖閣行って目立ってロックミュージシャンとして大成したら今まで掛かった金出してやる、、、だったら良かったんだろうけど、それじゃ第一歩の尖閣に行けない話になる。

デカイ花火打ち上げたらその後落っこちるのも急激だから次打ち上げないと元の黙阿弥になる。

TOKMAなんかNew York Timesに載ったのに1ヶ月後には「TOKMAって誰?」になってたのが実際の所。
次を撃たないからなんだよな。

2週間目に、何だったか忘れたけど社会的不正事件があった。
その時その不正した会社にTOKMAが押しかけて、不正に対して一曲歌う予定だった、俺的に。
そんなことを事件がある度毎回やって不正があれば正しに来るTOKMAって定着を計画した。

しかしTOKMAは馬鹿なんでプロデューサーでありスポンサーである俺の言うことを聞かないで毎月給料をくれる、尖閣上陸の邪魔ばかりしてた幸福の科学の職員になりやがった。

プロデューサーとスポンサーの言うこと聞かない時点で芸能人としてあり得ないん話なんだけどさ。

てなわけで先払いして回収出来ず、いつの間にかTOKMAは手柄独り占めするために俺を悪者にしていたのだ(笑)

うまい後払いシステム作るか。
でも先払いが動き早いんだよな、、スピード重要だし、



西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1041646619216735
5月3日 ·

TOKMAネタばっかり出るけど、裏切られて3年、一切TOKMAの事悪く言わなかったんだよ。Facebook遡ると証拠あるし。

TOKMAを例に上げると世に投げるテーマがこんなに埋まってたってのが実際。

TOKMA叩きが目的じゃなく世の有りがちな例として一般論として話してるだけ。

叩く気なら週刊誌にでも売れば教祖様の耳にも入り一大事なる絵も描ける訳でね。
教祖様、実際の所良い方で、功績者(俺)について報告が無いとなると激怒するよ。
教祖様に直接伝えるルートもホントはあるんだけどね。
別に俺認められたい訳じゃないし。

俺が手がけたTOKMAが世に出ない事が一番不満なんだ。


西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1043019289079468
5月5日 ·

ちょっと懐かしんで見てみた。

ところどころ俺映ってる。
この時期、常にTOKMAと一緒に居たんです。
プロデューサーで社長でしたんで。自分。

幸福の科学の方特に見て欲しい。
14:00から、尖閣自腹で言ってるとか行ってる。コレは私の方針で言わせていたのですが、払ったの俺の口座からです。
16:00から、選挙には出ないと断言してる。しかも幸福の科学内部でも応援したくない候補が居ると言っている。

マダおれの側に居た頃の映像でした。

上陸直後はコレだけ騒ぎになてたのにね。
国会横のライブが出来たのは奇跡だし、500人も集まってるんです。

この勢い、俺に任せておけば加速したのにね。

ホウキ革命 The Road to UNIQLO
中国で反日デモが繰り広げられていたさなかの2012年9月18日に尖閣諸島・魚釣島に上陸した2人の日本人。そのうちの1人、幸福実現党員のミュージシャン・TOKMAは、10月25日に「ホウキ革命」を宣言し、上海の店舗で「魚釣島は中国の領土」と掲示したユニクロに対して、「魚釣島は日本の領土」Tシャツの商品化を提案すべく...
youtube.com
https://youtu.be/5C0Pu9LfYIU



西川 健一さんが飯高 伸生さんの投稿をシェアしました。
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1054148834633180
5月25日 ·

石原さん全体的に良いし力あるんだけど、何でも自分の功績じゃないと気がすまないんだよな。
尖閣上陸、石原さん出来なから代わりにやってほめられると思ったら怒ってたっていうんだもな。
良えやんかな、支那から守ったのは実際だし、当時立場的に石原さんじゃ出来なかったでしょ。
行く前に挨拶行ったのに、完全スルーだったもなぁ。
TOKMAも同じだけど、同じ目的達成のために協力してやってるんだから誰の功績じゃなくみんなの功績だろうがな?
石原さんはカッコいいだけに残念。
尖閣上陸のとき石原さんもエール送ってくれてたらコッチも良かったし、石原さんも立場なくさなかっただろうにな。

ってなこともありましたとさ。

*幸福の科学の奴らなんか知らない裏事情(笑)



西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1055205651194165
5月27日 ·

自分の場合、幸いにも多くのメディアによって私の実績が知られ、私の能力、行動力に関してしっかり説明出来る。
それでも安易な考えで私の協力を求め、己の準備不足、能力不足で事が成らず浅はかな期待を裏切られたと逆ギレする奴がおる。
逆ギレするする奴は俺の能力が足りないと言いかけるが、過去の実績から結局言えないで終わる。
表立った実績がなかった頃は結構俺のせいにされたことも多々。

俺は神様でのなければ徳の高い宗教者でもない。
利益の前向きな循環の実らぬ事には事は進められぬ。

一時期赤字を出してまでその者のため自力で事をなしていて事もある。しかし気づけばやってるのは俺だけ、依頼者はぶら下がり利益と実績を我が物顔にぶら下がる。
それでも成功すれば良いと色々な人に支援し続けた時期が10年はあったと思う。

その間の負債額1.5億円以上

別に借金したわけじゃないし私の私財から出したものだが、何処に虚無を感じたかというと、その仕事それぞれが中身を見ると私の実績でしか無い。
私は依頼者が自立して自分の力で進んでもらいたくて協力していた。それが成らなかった事が虚しくてならない。

おまけに軌道に乗りだして勘違いで離脱し私の支援が切れた後墜落したTOKMAなど皆に見せれる良い例もある。
TOKMAが良い例なだけで他にも沢山私の協力を無にした者がいる。
そういう者共の共通の戯言を聞いてると、失敗したのは俺のせいらしい。
俺の協力がなければそもそも一度でも舞台に上がれなかっただろうに。そのチャンスを生かせなかったのは勘違いして俺を裏切ったからだろうに。

てなわけで、申し訳ありませんが私の支援はハイパワー且つハイクオリティでございますので、受け皿もそれなりのモノを用意して来てくだされ。
支援が次のジョブに行くためには協力依頼者の能力が必要となります。

でなけば振り回されて終わりです。
洗濯機の脱水機がびっくりするくらい振り回されます。

師事していただくのはどなたであれ光栄に思いますが、人数が多い故行き届かない事もあります、ご容赦ください。

金よりやる気と謙虚さを持って頂けることを私は嬉しく思います。
貴方のやり方で上手く行かなくて私に依頼するのですから、一度は私のやり方に100%準じて下さい。
そして私のやり方にも完璧でない所は必ずあります。

私の至らぬ所を見つけたら克服し私を超えて頂ければ最高の喜びです。



西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1058946194153444
6月3日 ·

尖閣上陸問題の時、世の中全て中国漁船1000隻が押し寄せる中の上陸!って書いてたのに、libertyだけ1万隻って書いてた。
 
当時深く関わってた俺はコレ見て騙されるのバカだけだし、賢い奴にはあっさり水増しバレるからやめろと指示出ししたのに無視しやがったので全く信用してない。

ちなみにlibertyによると幸福の科学会員1200万人。
選挙での得票数40万票程度。

情報精査できない判断できないバカが読む雑誌。
日本は何をしているのか STAP実験に韓国からの留学生が成功 - ニュースのミカタ 1 | ザ・リバティWeb/The Liberty Web
2014年4月、大阪市内で記者会見を開いた小保方晴子氏。写真:毎日新聞社/アフロ2016年7月号記事ニュースのミカタ 1
the-liberty.com
http://the-liberty.com/article.php?item_id=11391



西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1061227277258669
6月7日 ·

今気づいた
TOKMAが参院選候補者に上がってた。

確定したタイミングで刑事告訴しよ。

証拠書類もあるし業務上の横領なんでオモロイでしょ。
ついでに俺に払うべき金しっかり払ってもらう。

場合によっては幸福の科学も知って横領に加担したって罪に問えるかも。

私が公示して事起こすのは珍しいが準備はかなり前からできてるのでやっちゃいます。


西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1061245467256850
6月7日 ·

TOKMAの馬鹿な所は、幸福の科学の金で弁護士使って債務不存在確認訴訟起こすぞって内容証明郵便を俺に送ったこと。

当然私は弁護士に「是非とも債務不存在確認訴訟を起こしてください。債務の存在が明らかになります。その上横領していた事実も出てくるでしょう」と切り返し当の弁護士白旗上げて帰っていった。

馬鹿に限って浅知恵で無駄な証拠残すもんだ。
タダですら尖閣行った時の費用俺の口座から支払った明確な記録残ってるのに。

さぁメディアとの調整忙しくなるぞ。


西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1061252247256172
6月7日 ·

俺がTOKMAとかの債務不履行者に通達するのは、あくまで改めて欲しいからであって、言ってるのになかなかヤラない事があるのは待ってるからであって、、、

出来ない訳でない事は、Facebook見てる人なら解るよね。
出来ないくせにハッタリかましてると思うと痛い目に逢います。

TOKMAの場合手柄を全部自分のものって言いたくて、今までそう言ってきた経緯から、周りの多大な協力で成し得たって今更言えないんだと思う。
だけどそんなのTOKMAの独りよがりで、金のないTOKMAが一人で出来ないことくらいみんな知ってる。
むしろ、「皆様のおかげ」って言うことで自分の株があがることを知らない残念な奴。
 
おれ、やるからにはキッチリ決めますので、ソレナリに覚悟するか和解申し入れると良いと思う。
 
重い腰を上げてメッタ斬りにした時いつも思うんだよ、なんでみんな早く気付かないのかって。


西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1062151707166226
6月8日 ·

皆様お騒がせいたしました。
調査完了。

法の外の三流の喧嘩仕掛ける奴はあまりに構う必要なし。軽く構えて迎撃しますが、そもそも何もしてこれないかも。
わたしのファイヤーウォールは高いのです。

て言うかの法の外の喧嘩こそおれ得意なんだよね。

年取ると面倒くさいが先行しちゃう。
ま、とんでもない不法を吹っかけてきてますが特に問題起こらんでしょ。
あまりに不法なんで警察には届けときます。
税金払ってるので公サービスは使わなきゃねあまりに役に立たんけど。


西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1062597057121691
6月9日 ·

ゴミクズ構ってる暇はないし、本来放置し鎮静を待つのだが、
至高神の名のもとに俺に悪態吐くTOKMAは鬱陶しくて仕方ない。
幸福の科学内に内通者がいて、奴の言ってる事筒抜けなのよ。

しかしカネ出してヤッて、裏切って、それでも特に文句言わず数年放って置いたのに、なんで何年も経って粘着して俺の文句言い続けるのかが分からんのだ。
まぁ、後ろめたさから来るんだと思うけど。

普通の人のように数年で沈静化してれば放って置いたんだが、ヤツのせいで俺の関係者まで迷惑を被った。
そりゃ放っておけないでしょ。

しかも至高神の名のもとに奴ら一丸となって俺に攻撃してくる。
全然いみわからん。
俺の使った金払ってイーブンになってから言いやがれ。

*こう言うFacebookの俺の書き込みを記録してそれを元に名誉毀損で訴えてくるらしい。別にいいが公人がこのように事実を露呈されて名誉毀損に該当するか、そして該当した所で実害がいくらになって、俺が破産するほどの請求が出来るか見ものですわな。
記録されてるの分かってて、俺は真っ向勝負しに行こう。
負ける気はしない。


西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1062730363775027
6月10日 ·

TOKMAが尖閣上陸して書類送検になった時、幸福の科学の幹部専用施設で作戦会議した。

顧問弁護士二人ついて、今後の対策話してた時、弁護士も知らない知識俺が知っててその後の流れ読み切り実際そうなってアゴ外れたの忘れたのかな?

法律には法学部で教わらない裏があるんだよ。

俺に勝てると思うなって。



西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1062901560424574
6月10日 ·

しかし理解に苦しむのは、どんどん評判落とす事してるTOKMA。
俺は別に悪口言ってるんじゃなく、国政に立候補する人に関して事実を述べてる。
舛添さんだってクソ味噌言った奴ら破産させるとか、仲間にまで危害加えるとか言わんし、言ったらさらに袋叩きだろ?
潔白だと言うならその証明すりゃ良いし、できないなら和解すりゃええだろ?
もう一年も前からこちらは和解案提出を待ってた。
幸福の科学の幹部にも明らかにTOKMAに落ち度がある事が明確になって、幹部からも和解薦められてたが蹴ったTOKMA。
一時期幸福の科学が金建て替えるとまでは言っらしい。
逃げ切ろうとするそのやり方が気に食わねー。
舛添以下だ。
俺を敵にするか味方にするかで得票が大きく変わる事が分かり一時期TOKMAに謝らせるから次の選挙は支援してくれと俺に言ってた話はどこ行ったのかね?
気に入らない奴には聖戦の名のもとに総攻撃を加えてくる。
こーゆーとこが宗教気持ち悪いと言われ、議席与えるなんか以ての外って言われる原因だってわからんのかね?
皆さん気持ち悪いでし?宗教?
ひとつも嘘や大げさは言ってない。俺に来たメッセージ公開しても良いし。



西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1062969193751144
6月10日 ·

また幸福の科学、講談社に乗り込まないべな?

講談社フライデー事件 - Wikipedia
講談社フライデー事件(こうだんしゃフライデーじけん)とは、講談社による幸福の科学を批判した報道に関して、幸福の科学が講談社に対して1991年9月に行った一連の抗議行動。一般には「フライデー事件」と呼ばれることもあるが[1]、幸福の科学側の主張によれば、幸福の科学および同教団会員が一連の争議を「講談社フライデー事件」と呼びはじめた[2][3]ことからこの名称が使われだした。また、幸福の科学側では「講談社事件」[4][5]、「希望の革命」[2]とも呼んでいる。
ja.m.wikipedia.org
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E8%AC%9B%E8%AB%87%E7%A4%BE%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%87%E3%83%BC%E4%BA%8B%E4%BB%B6



西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1063033290411401
6月10日 ·

弁護士に自分の都合良いことしか話さないで、裁判所でボロボロになる奴たくさん見る。
弁護士も金取れればいいから嘘見えてもほっとくのかな?
そーゆー下らないことで俺の手煩わさんで欲しいものだ。

俺が常に負けないのは、人生全てにおいて地雷を踏まないから。
攻めようがない。

俺の立場を崩そうとしても崩せない。働いてないから職を失う恐れがない。

仮に金銭請求成り立っても、相当な額でも痛くない。

さぁ、どっからでも掛かってきなさい。



西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1063199407061456
6月10日 ·

K談社副編集長より。

その喧嘩オモシロイ!と言ってる頂いた。弊社も過去の遺恨があるとも、、、

ただ、TOKMAが余りに知名度なくてネタ度が弱いとも、、、

いいんだか悪いんだか。
載るかも知らんし載らんかも知らん。


西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1063529763695087
6月11日 ·

なんか疲れた。
マイナスと関わると無駄に消耗する。
さっさとTOKMAやっつけてウサギとモフモフしよ。


西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1065531103494953
6月15日 · 東京都東京都 墨田区 ·

準備は整いあとはトリガー引くだけ。
やらなきゃまたナメられて調子乗るから今度はやらなきゃならん。

しかし気が重い。
人の足引っ張るのは好きじゃない。

ここを見てる同志よ、どうすりゃいいだろ。
一週間後には判断です。


西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1065690296812367
6月15日 · 東京都東京都 中央区 ·

トリガー引いちゃった!!
予定通りにやると思うな(笑)
フェイントの帝王な俺


西川 健一
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1065695076811889&set=a.292041277510610.60677.100001142191813&type=3
6月15日 · 東京都東京都 墨田区 ·

こんなストーカー、セクハラ、インチキ傭兵詐欺と組んでもブランド落とすって言ってるのにさ。
聞かないからこーなるんだよ。
頭わりー




西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1065709833477080
6月15日 ·

やっぱり悪いやつは温情掛けずその時潰さないと被害が拡大するね。

事務所を突然辞めたテレンス・リー氏 また女性関係で騒動に? - ライブドアニュース
かつてバラエティー番組によく出ていたコワモテおじさん、テレンス・リー氏(51)が突然、所属事務所を辞めていたことがわかった。元傭兵、格闘家、危機管理コーディネーター、軍事評論家…と、ショーンK(48
news.livedoor.com

http://news.livedoor.com/article/detail/11624135/


西川 健一さんが写真5件を追加しました。
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1065714346809962
6月15日 ·

こんなアホ丸出しのスケベオヤジ写真自分で公開してる程度のやつを宗教が登用するってのが分からん。





西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1066016033446460
6月16日 ·

ここにコメントしてもう一回突っ込んでやってほしいな。
記事掘り返されて幸福の科学信者皆さんに事実届くだろうから。
、、、と思ったら友達以外コメントできなくしてる。
セコいやつだ。

*私ブロックされてるけどヨユーでシェア出来る。
IT屋なめたらアカンで。
https://www.facebook.com/kojima.ichi…/posts/1095978930459

西川 健一 私のFacebookには幸福の科学の会員100人以上居て、超上級幹部も繋がってます故、こうやって書くと皆見てくれます。
さらに私、幸福の科学の監視対象ですので、アピールしなくても見てくれます。
· 6月16日 6:56



西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1066036556777741
6月16日 ·

私は正義に忠実であろうと心がけている。

然しながら私が悪いと主張するものも居る。

そこで百歩譲って私が悪かったとしよう。

それでもお前なんか潰せる。

私の力はプラスに使ってください。


西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1067744699940260
6月19日 ·

幸福の科学、頑張ってタレントと対談するも、あのテレンスリーですらタレント側からは取材受けましたとの発信なし。

宗教を前に出せばいくら金ばら撒いても効果ないって昔から教えてるだろうに。

言うこと聞かんやっちゃ




西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1067950949919635
6月19日 ·

しかしTOKMAも弁護士付いてるくせに俺を訴えれない所か、自分が危機にあることすら教えてもらえないのかね?

情けない弁護士だ。



西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1069181063129957
6月21日 ·

コレは炎上でしょ。
テレンス・リー被害女性を蔑む投稿です。
ていうか、地上波全局に信頼されてる人の「告発」ですがね?
その後講談社社会部の取材も受け私自身が出てますけど。
私のカバー写真FRIDAYに出た私自身す。
幸福の科学ってこんな低レベルなデマで会員納得させてるんですね。
テレンス・リー抱え込んで会員女性食われまくってから気づけばいいんだわ。
そのマスコミにいま吊るしあげられるのが自分なのに。
以下TOKMAのコメント。

*********************

トクマ 遅くなりました!

テレンスリー氏を陥しいれたフライデー記事の出元……
ネタを仕掛けた人物が分かりました。

信用されないブローカーで、
既にフライデーのグラビア担当者以外からは相手にされない人物だそうです!
つまり証拠もない、ガセネタ提供者として、
他のマスコミの方々からは
外されてるそうです。



西川 健一さんがトクマさんの投稿をシェアしました。
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1069184796462917
6月21日 ·

ホント間違い認めるとか謝るとか出来んやつらだ。
こんなの政治家になれる訳ないしするべきじゃない。
もう書きますが、私の関係者達が応援に来たと書いてますが、「騙されて」呼ばれただけです。
趣旨も説明されず呼ばれ突然出されたそうです。
その証拠に正規に呼ばれ支援したものに関しては、私の関係者達はしっかり自分のウォールで支援の書き込みをしますが、今回スルーしてます。
当然私に汚いことをする奴らを応援するわけがありません。
この件に関しても重篤クレームとして説明求めてますが返答ありません。
とにかく汚い奴らです。

有志、砲撃求む。

一木昭克さん。許可無くアチコチのメディアに写真上げてるのどう回収してくれるんですか?
芸能関係者として余りにあ3流なやり方について説明求めます。

https://www.facebook.com/tokma.jp/posts/985140934916046

*********************
トクマ 遅くなりました!
テレンスリー氏を陥しいれたフライデー記事の出元……
ネタを仕掛けた人物が分かりました。
信用されないブローカーで、
既にフライデーのグラビア担当者以外からは相手にされない人物だそうです!
つまり証拠もない、ガセネタ提供者として、
他のマスコミの方々からは
外されてるそうです。



トクマ
https://www.facebook.com/tokma.jp/posts/985140934916046
6月12日 ·

トクマ選挙事務所開きがスポーツ紙に掲載。: 昨日はトクマ選挙事務所開き!スタッフの皆さん、お越し頂いた皆さん、ゲストの軍事評論家のテレンス・リーさん、女優の真田せつこさん、ミュージシャンの下村成二郎さん、本当にありがとうございました!熱い皆さんの思いを背に、夏の選挙戦、戦わせて貰います!!付き合いで初めて来られた方から、『こんな楽しい選挙事務所開き、初めてです!トクマさ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
トクマ選挙事務所開きがスポーツ紙に掲載。
昨日はトクマ選挙事務所開き!スタッフの皆さん、お越し頂いた皆さん、ゲストの軍事評論家のテレンス・リーさん、女優の真田せつこさん、ミュージシャンの下村成二郎さん、本当にありがとうございました!熱い皆さんの思いを背に、夏の選挙戦、…
ameblo.jp

http://dlvr.it/LXhBDR
関連記事


     TB(-) | CM(1)


リンクを貼らせて頂きました。
私は、「幸福の科学に、疑問あり!」というブログを書いている、ORNOUSOという者です。
今回、「西川健一 VS TOKUMA・幸福の科学(1)」にリンクを貼らせていただきました。
いつも、貴重な情報を、ありがとうございます。



[ 2016/12/10 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










サイト内検索
新宗教「幸福の科学」に関する、教団側・批判側・マスコミの記事などを紹介しています。



キャッシュでキーワードがハイライト表示

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最新記事
月別アーカイブ

>>全記事更新履歴



ワンコ・ニャンコ緊急ツィート コチラへ

http://spiruna.blog89.fc2.com/blog-entry-2609.html
犬猫リンク集