QHS



外部リンク (画像) 文芸春秋の敗訴確定 性の儀式で「幸福の科学」に謝罪 2015年
http://0w.blog.jp/archives/67257482.html (ΦωΦ) へ(のへの)

【ツイッター】 幸福の科学信者・新木優子さんの“信教の自由”を守れ [カルト新聞]

2017/09/02 00:53  Category:やや日刊カルト新聞

やや日刊カルト新聞: 【社説】幸福の科学信者・新木優子さんの“信教の自由”を守れ http://dailycult.blogspot.com/2017/08/blog-post_31.html?spref=tw … #新木優子 #幸福の科学 #ゲス・カンターレ

やや日刊カルト新聞社総裁‏ @daily_cult 8月31日
#新木優子 さんの件、サイゾーウーマンが自前の取材もせず週刊新潮の内容をパクって、なおかつ幸福の科学のやり口の問題点を指摘することすらせずに、芸能スキャンダルのように書き立てている。あらゆる点においてクズだな。

やや日刊カルト新聞社総裁‏ @daily_cult 8月31日
#新木優子 さんの件、 #清水富美加 さんの時と同様に「信教の自由は憲法で保障されてるから構わんだろ」とか知ったかぶるやついるけど、違うから。これ、信者であることが問題なんじゃなくて、信者であることを本人ではなく教祖と教団のほうが暴露しちゃったという問題だよ。

やや日刊カルト新聞社総裁‏ @daily_cult 8月31日
「宗教界の東スポ」こと幸福の科学と本物の東スポのかけあいがおもしろすぎ。 #新木優子 さんが信者だと暴露したのは教団なのに、東スポの取材には「個人情報についてはお答えできません」って。東スポに「意外なコメント」とか言われてる(笑)。 http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/751647/


やや日刊カルト新聞社総裁‏ @daily_cult 8月31日
秘密漏示罪っていのがあるらしい。刑法134条の2「宗教、祈祷若しくは祭祀の職にある者又はこれらの職にあった者が、正当な理由がないのに、その業務上取り扱ったことについて知り得た人の秘密を漏らした」ら「六月以下の懲役又は十万円以下の罰金」。主エル・カンターレを逮捕すべき。 #新木優子

mekurayanagi‏ @mekurayanagi1 8月31日
mekurayanagiさんがやや日刊カルト新聞社総裁をリツイートしました
親告罪(135条)ですけどね。




関連記事


     TB(-) | CM(0)


コメントの投稿










サイト内検索
新宗教「幸福の科学」に関する、教団側・批判側・マスコミの記事などを紹介しています。



キャッシュでキーワードがハイライト表示

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最新記事
月別アーカイブ

>>全記事更新履歴



ワンコ・ニャンコ緊急ツィート コチラへ

http://spiruna.blog89.fc2.com/blog-entry-2609.html
犬猫リンク集