QHS



外部リンク (画像) 文芸春秋の敗訴確定 性の儀式で「幸福の科学」に謝罪 2015年
http://0w.blog.jp/archives/67257482.html (ΦωΦ) へ(のへの)

悪魔払い女児死亡 「高さ3メートルから落ちた衝撃」鑑定医師らが診断 群馬・前橋 [産経ニュース]

2017/07/22 21:00  Category:宗教系記事

2017.2.28 10:55

 前橋市で平成23年、当時1歳4カ月の城田麻雛弥(ますみ)ちゃんが「悪魔払い」などと称した暴行を受け死亡したとされる事件で、頭部に受けた衝撃が「高さ3メートルから落とされた」状況に匹敵する強いものだったことが捜査関係者への取材で分かった。傷害致死容疑で逮捕された北爪順子容疑者(63)は前橋市駒形の自宅アパートで麻雛弥ちゃんを頭から落としたとされるが、捜査関係者によると、県警が鑑定を依頼した医師らは「衝撃は高さ3メートルから落とされるか、交通事故で車外に飛ばされた程度の衝撃」と診断したとしている。
続き >> http://www.sankei.com/affairs/news/170228/afr1702280018-n1.html
関連記事


     TB(-) | CM(0)


コメントの投稿










サイト内検索
新宗教「幸福の科学」に関する、教団側・批判側・マスコミの記事などを紹介しています。



キャッシュでキーワードがハイライト表示

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最新記事
月別アーカイブ

>>全記事更新履歴



ワンコ・ニャンコ緊急ツィート コチラへ

http://spiruna.blog89.fc2.com/blog-entry-2609.html
犬猫リンク集