QHS



外部リンク (画像) 文芸春秋の敗訴確定 性の儀式で「幸福の科学」に謝罪 2015年
http://0w.blog.jp/archives/67257482.html (ΦωΦ) へ(のへの)

清水富美加、出家後初のテレビ出演「千眼美子です」 [日刊スポーツ]

2017/06/07 00:14  Category:ニュース

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1830265.html
清水富美加、出家後初のテレビ出演「千眼美子です」
[2017年5月27日7時42分 紙面から]
写真 清水富美加(2016年10月17日撮影)

 今年2月に宗教法人「幸福の科学」への出家を発表した清水富美加(法名千眼美子=22)が26日、フジテレビ系「みんなのニュース」に出演した。出家後、テレビ出演は初。「千眼美子です」とあいさつし、出家について「うちにも帰れる。この名前でしっかり勉強して、宗教家としてやっていくんだ。幸福の科学の職員になること、実質は」。突然の出家で女優業が中断したことに「ご迷惑をかけた方もいる。もう少し頑張れたと思う」と述べた。

 教団“広告塔”になるとの見方には「いろいろな見方があるので自由。自分で選んだ道だと強く思っている。応援してくださった方にお芝居を通じてハッピーな気分になってもらえれば」。今月20日、所属事務所との契約を終了。同23日、教団グループの新プロダクション所属が発表された。
関連記事


     TB(-) | CM(0)


コメントの投稿










サイト内検索
新宗教「幸福の科学」に関する、教団側・批判側・マスコミの記事などを紹介しています。



キャッシュでキーワードがハイライト表示

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最新記事
月別アーカイブ

>>全記事更新履歴



ワンコ・ニャンコ緊急ツィート コチラへ

http://spiruna.blog89.fc2.com/blog-entry-2609.html
犬猫リンク集