QHS



外部リンク (画像) 文芸春秋の敗訴確定 性の儀式で「幸福の科学」に謝罪 2015年
http://0w.blog.jp/archives/67257482.html (ΦωΦ) へ(のへの)

住職が中学生ら暴行 警視庁が寺を家宅捜索  日テレNEWS24

2016/12/02 23:00  Category:引越

2016年12月2日 12時23分

 東京・檜原村の寺で、修行していた中学生らに住職が暴行していた疑いのある問題で、警視庁が寺に暴行容疑で家宅捜索を行っていたことが分かった。

 この問題は、檜原村の天光寺で「体験修行」として預かっていた男子中学生らに、高尾聖賢住職が暴行していた疑いがあるなどとして、先月11日、立川児童相談所が中学生らを保護したもの。

 警視庁も、住職が中学生をたたく様子を記録した動画について把握した上で、中学生側から被害届を受理し、暴行の疑いについて、慎重に捜査を進めてきた。その後の取材で、先月26日に警視庁が天光寺に対し、暴行の疑いで家宅捜索を行っていたことが分かった。

 高尾住職は先月20日に会見し、中学生を布団たたきでたたいたことなどを認めた上で、「教育の一環でしつけの範囲内だった」と釈明している。
関連記事


     TB(-) | CM(0)


コメントの投稿










サイト内検索
新宗教「幸福の科学」に関する、教団側・批判側・マスコミの記事などを紹介しています。



キャッシュでキーワードがハイライト表示

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最新記事
月別アーカイブ

>>全記事更新履歴



ワンコ・ニャンコ緊急ツィート コチラへ

http://spiruna.blog89.fc2.com/blog-entry-2609.html
犬猫リンク集