QHS



幸福の科学出版の仕事の速さは前から驚異的

2017/02/18 19:00  Category:世間さまのツイッター

もともと新聞並みに速い仕事と言われる出版社
こんなコメントも見かけた



田中 司 2月18日 18:36 ·
この記事では「専門家」という人が「こういう本を一週間でつくるのは不可能」と述べていますが、私は幸福の科学の職員として、ある日の午前中に大川総裁が説いた法話を手分けして文字起こしして整理・編集し 当日の夜に印刷所に入稿する仕事に何度か携わってきました。そこから印刷、製本がなされ 翌日、実際に都内のいくつかの書店に並びました。
ですから、それは「不可能」などではなく 「可能」であることを証言します。印刷会社の協力を得て可能になったのです。印刷会社や書店の人に聞いてもらっても嘘ではないと、わかることです。
なぜそんな態勢を組んでいるのかと言えば そこまでしてでも、一日も早く世の中に知らせたいことが 幸福の科学には、たくさんあるからです。
また、大川総裁と信者の多くが それだけ、伝えたいメッセージを いつもたくさん持っているからこそ またたく間に内容を作り上げることも可能なのだと思っています。

関連記事


     TB(-) | CM(-)


サイト内検索
新宗教「幸福の科学」に関する、教団側・批判側・マスコミの記事などを紹介しています。



キャッシュでキーワードがハイライト表示

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最新記事
月別アーカイブ

>>全記事更新履歴



ワンコ・ニャンコ緊急ツィート コチラへ

http://spiruna.blog89.fc2.com/blog-entry-2609.html
犬猫リンク集