QHS



西川 健一 VS TOKMA・幸福の科学(2)逮捕

2016/08/17 22:44  Category:世間さまのツイッター

フェイスブックから


西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1069443313103732
6月22日 ·

テレンスリーも宗教なら俺から守ってくれると思ったかな?
オスカーもゴールとスターも守れなかったもね。
しかし甘いんだな、俺の力安く見積もっちゃイカン。
というよりTOKMAの踏んだ地雷がデカすぎるんだけどね。

西川 健一 1つ言えることは、自分は本気でヤル時は言ったことはヤラない、想定外の角度から攻めます。連鎖トラップは少し前から起動して順次想定通りに進んでます。
· 6月23日 14:11 · 編集済み



西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/videos/1090325474348849/
7月27日 5:42 ·
金子 英太郎 元傭兵に応援してもらうと、何か有利に働くことなんてあるんでしょうか?
トクマもこのおっさんも、有権者を舐めすぎてる。
選挙を、国会を、政治を舐めすぎてる。
· 7月27日 6:02


西川 健一 こんな評判悪いひとを応援弁士にしても票落とすよって教えてあげてんですよ。全然いうこと聞かないですわ奴ら。
自分のやり取り履歴警察に提出済みなんでじき実現党も上げられるでしょう。
· 7月27日 6:10


西川 健一 実際テレンスリー応援した候補者軒並み得票落ちてたし。かねかけてまで弁士呼ぶんだから力入れた候補だったと思うんだけどね。
· 7月27日 6:10

佐々木 秀明 法律を知らない方を
危機管理のプロという事を初めて知りました(笑)
· 7月27日 6:15


西川 健一 2ちゃんに「また落とし穴に落ちたんだ」ッて書いてあって笑いました。落とし穴は私が掘ってますが。
· 7月27日 6:16


三浦 隆史 見ました^ ^朝から笑える話でしたね^ ^マトモな話をしている様だが言い訳にしか聞こえない(笑)
· 7月27日 6:44


西川 健一 動いたのが警視庁ってのが良いでしょ。所轄警察でなく。この意味結構大きいんです。
· 7月27日 8:44


ぬら りひょん 警察じゃなくて警視庁って事は..
· 7月27日 9:52


奥村 好弘 『俺何も関係ないよ 信者でもないし』この一言ですべてが理解できます。
· 7月27日 10:47


西川 健一 演説では友達だから駆けつけたって言ってますね。そしてこの時選挙だから金はもらってないとも。選挙でギャラもらっちゃダメな自覚あるんですね。
· 7月27日 18:42 · 編集済み


西川 健一 ちなみにこの取材のせいで俺警察に怒られた。フジに情報漏らしの他お前だろって! コレはね俺じゃなくてフジが嗅ぎつけたものなのよね。
· 7月27日 18:44

西川 健一 7月の参院選東京選挙区で落選した男性候補者の応援演説をした報酬として現金5万円を授受したとして、警視庁捜査2課は26日、公選法違反(買収、被買収)の疑いでタレントのテレンス・リー(本名加藤善照)容疑者(51)=相模原市中央区相模原6の5の13=ら3人を逮捕した。
· 7月27日 18:50


Koji Toda 今井氏に依頼されてて、FNNの動画サイトに流れてますわ。w
http://www.fnn-news.com/・・・/articles/CONN00331613.html
テレンス・リー容疑者、大手芸能事務所元役員に頼まれ応援演説
fnn-news.com|作成: Fuji News Network.
· 7月27日 18:59


西川 健一 オスカーね。
https://www.facebook.com/ichiroh.imai
この人
今井 一郎
明治学院大学


西川 健一 でもその元オスカーに頼んだのが幸福の科学だよ。
もう一人逮捕されてる一木って奴
· 7月27日 19:02 · 編集済み


Koji Toda 今井氏がげろったら、あの党も、宗教団体も終わりですな。
· 7月27日 19:05


西川 健一 ゲロする以前に俺が詳細な報告書警察に提出してますからね。尖閣上陸からテレンスリーのストーカーまでの全てのストーリ。
· 7月27日 19:16


Koji Toda ひぇ―・・・・・・((((;゚Д゚)))))))
西川さんを敵に回すと怖すぎ・・・・・・((((;゚Д゚)))))))
· 7月27日 19:23


西川 健一 実際問題芸能人が応援してる時何かしらギャラは出てる。そのやり方もあるし、少額だと目をつぶる。
たった5万で上げられたのは俺を怒らせた幸福の科学と絡んでるから。
オスカーもとんだとばっちり。
· 7月27日 19:23


西川 健一さんの写真
· 7月27日 19:47

西川 健一 色々提出済み
· 7月27日 19:47

三浦 隆史 すげ~。初めて見ました(^◇^)
· 7月27日 20:17


西川 健一 テレビ局から連絡あったよ。他でデカい事件あったのにテレンスリーの事件アクセス一位だったとさ。俺の持って来る事件はいつも注目度高いって感謝されるよ。
· 7月28日 0:43 · 編集済み


西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/videos/1090325474348849/
7月27日 5:42 ·

金子 英太郎 元傭兵に応援してもらうと、何か有利に働くことなんてあるんでしょうか?
トクマもこのおっさんも、有権者を舐めすぎてる。
選挙を、国会を、政治を舐めすぎてる。
· 7月27日 6:02


西川 健一 こんな評判悪いひとを応援弁士にしても票落とすよって教えてあげてんですよ。全然いうこと聞かないですわ奴ら。
自分のやり取り履歴警察に提出済みなんでじき実現党も上げられるでしょう。
· 7月27日 6:10


西川 健一 実際テレンスリー応援した候補者軒並み得票落ちてたし。かねかけてまで弁士呼ぶんだから力入れた候補だったと思うんだけどね。

佐々木 秀明 法律を知らない方を
危機管理のプロという事を初めて知りました(笑)
· 7月27日 6:15


西川 健一 2ちゃんに「また落とし穴に落ちたんだ」ッて書いてあって笑いました。落とし穴は私が掘ってますが。
· 7月27日 6:16

三浦 隆史 見ました^ ^朝から笑える話でしたね^ ^マトモな話をしている様だが言い訳にしか聞こえない(笑)
· 7月27日 6:44


西川 健一 動いたのが警視庁ってのが良いでしょ。所轄警察でなく。この意味結構大きいんです。
· 7月27日 8:44

ぬら りひょん 警察じゃなくて警視庁って事は..
· 7月27日 9:52 8:46


奥村 好弘 『俺何も関係ないよ 信者でもないし』この一言ですべてが理解できます。
· 7月27日 10:47


西川 健一 演説では友達だから駆けつけたって言ってますね。そしてこの時選挙だから金はもらってないとも。選挙でギャラもらっちゃダメな自覚あるんですね。
· 7月27日 18:42 · 編集済み


西川 健一 ちなみにこの取材のせいで俺警察に怒られた。フジに情報漏らしの他お前だろって! コレはね俺じゃなくてフジが嗅ぎつけたものなのよね。
· 7月27日 18:44


西川 健一 7月の参院選東京選挙区で落選した男性候補者の応援演説をした報酬として現金5万円を授受したとして、警視庁捜査2課は26日、公選法違反(買収、被買収)の疑いでタレントのテレンス・リー(本名加藤善照)容疑者(51)=相模原市中央区相模原6の5の13=ら3人を逮捕した。
· 7月27日 18:50


西川 健一 http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/571357/
逮捕テレンス・リー容疑者 ツイッターで気になる「蜥蜴の尻尾」発言
tokyo-sports.co.jp
· 7月28日 0:34


西川 健一 東スポも節操ないね。この手のテレンスリー幸福実現党応援!って記事一番載せてたくせに。
· 7月28日 0:34


西川 健一さんが写真5件を追加しました。
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1090330304348366
7月27日 5:53 ·

正しい選挙のために犯罪行為はシッカリと究明する必要があるね。

言っとくけど俺はやめろってシッカリ幸福実現党関係者、幸福の科学幹部に言ったんだよ。

調書には西川が止めるのも聞かずって記述あります。

そしたらギャラを払ってるから問題ないって言うんで、警察に問い合わせに行っただけさ。
選挙に関するキャリアが俺と幸福実現党じゃ雲泥の差なのね。
選挙にかぎらず法律全般に、幸福の科学が束になっても俺には勝てないさ。
 
*俺がブチ切れたタイミングは、幸福の科学が俺や俺の仲間に危害を食わるって言ってきたタイミングです。
俺を切れさせた奴らが大馬鹿なんです。
「TOKMA(トクマ)」
「小島一郎」
「いき愛子」
「古川ゆうぞう」
西川 健一さんの写真


西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1090821664299230
7月28日 0:53 ·
Yahoo!ニュース
·

ほら!別件掘られだした。
やばいよ、テレンスリーも幸福の科学も。

調書で一番長かったのは俺から支払いトンズラしてる奴の事だったりするし。
尖閣の事実も調書に記載されてます。
別件はまだまだ沢山でてくる。
テレンス・リー容疑者 別の候補者3人にも応援演説(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース
参院選の応援演説で現金を受け取ったとして逮捕されたタレントのテレンス・リー容疑者 - Yahoo!ニュース(テレビ朝日系(ANN))
headlines.yahoo.co.jp

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160727-00000014-ann-soci


西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1091096650938398
7月28日 10:10 ·

伝家の宝刀抜いたあと、あまりの切れ味の良さに少し凹みます。
人の不幸見ても別に嬉しくない。
ぶった斬らなきゃいつまでも鬱陶しいから悪いんです。
俺がおとなしいうちに己を改めよ。
何回力見せてもわからん奴ばかりで困る。


西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1091352557579474
7月28日 19:12 ·

たかが5万のたかが公職選挙法で3日もニュースに出るって凄いね。
余罪あるのが見えてるんだね。
他3候補も応援してるし、その都度金が出てたことまでは明確になったらしい。
カネの出所追求だってさ。
誰かがポケットマネーで出したにしては総額がデカすぎるよね。
幸福実現党の候補を応援してたのも明確だし、当然党の関与疑われて追求されてるよね。
さらに応援弁士、テレンスリーだけじゃないしね。
いまだノーテンキにツイートしてる該当候補者、連座制って分かってないのかね?

テレンス・リー容疑者、他の応援演説でも報酬受け取る(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース
公職選挙法違反で逮捕されたテレンス・リー容疑者(51)は、逮捕容疑の演説以外にも、3 - Yahoo!ニュース(フジテレビ系(FNN))
headlines.yahoo.co.jp
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160728-00000717-fnn-soci


西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1091354327579297
7月28日 19:18 ·

幸福の科学、メディア担当、芸能担当の一木昭克くん。

俺に探偵を付けて張ってるとか、メディアは全部抑えたとか、俺の周りの人間の口座も抑えたとか、破産して後悔しろとか、私を(一木)怒らせたことを後悔しろとか、、、

散々俺を脅して(俺的に何の脅威でもない)その文面も警察に提出してます。

結局自分が逮捕されてるやん。
いま一木と幸福の科学の関連と金の流れ固まったら次のステージだね。
俺に悪態ついた奴らは覚悟しておいたほうがいい。


西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/videos/1093663147348415/
8月1日 8:04 · 東京都東京都 墨田区 ·

金の出元は簡単に特定されてます。
証拠取られて大変なことになるでしょうね。


西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1093724730675590
8月1日 10:07 · 東京都東京都 墨田区 ·

幸福の科学、京都でも逮捕さてた(笑)
しかも2013年に詐欺投票で捕まって公民権停止中にも関わらず選挙活動したらしい。

幸福の科学はもう選挙に出る資格ないな。

俺の仕込んだ件はコレから逮捕者増殖する予定。

幸福実現党員、選挙違反で逮捕! ついでにテレンス・リー氏まで逮捕! エル・カンターレのたたりか? それとも『幸福の科学・没落の法則』か?
御用だ、御用だ!…
sanpole.blog.fc2.com|作成: エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
http://sanpole.blog.fc2.com/blog-entry-489.html



西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/videos/1094244903956906/
8月2日 6:49 · 東京都東京都 墨田区 ·

今回の公職選挙法違反の報道。
仕掛けたのは私だが、本来のマトはトクマと幸福の科学。
当然調べは進んでて、金の出元の幸福の科学と、該当候補者トクマと他数名の候補者は逮捕される見込み。

何度かFacebookに書いたとおり、俺が肚括って仕掛けた尖閣上陸に関し、一銭も出さずむしろ妨害をしていた幸福の科学が我が物顔で宣伝に使ってる。そしてそんなゲスな幸福の科学から法外な報酬をもらい鞍替えをしたトクマ。

俺の愛国心をトクマと幸福の科学の下らない虚栄心のために使われる事は許さんと、話し合いの場を数度設けたが不毛に終わり、最後には俺を脅してきたのでブチ切れた結果こうなった。

警察の調書には全ての時系列での流れが記載されている。

こんな大バトル無駄に関わり、過去に私の抱えるアティースとにいらぬちょっかいを出し、それが嘘だと吹いて歩いてるテレンスリーが大きく被弾しというが現在の報道。

実は今回の事件、私の身内も関わっており非常に苦しい戦いだったが、伝家の宝刀の太刀筋は見事にターゲットだけを斬ったようだ。

*テレンスリーの味方らしいケイグラントが俺の名誉を毀損してると聞くのでそのうち奴にも制裁を加えるとしよう。こんな悪いやつの擁護をしてる時点で揚げ足取るのは簡単だ。

*相模原のテレンスリーと阿佐ヶ谷の一木パクってなんでこんな遠い向島署なのかお答えすると、俺の所轄が向島署だからなのです。


西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1094413177273412
8月2日 13:07 ·

幸福の科学、家宅捜索入りました。
さぁ何人上げられるかな。


西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1094414550606608
8月2日 13:13 ·

幸福の科学、政治的意図を感じるとかほざいてるらしい。
俺の意図じゃ!あほ!
幹部も見てるでしょ、七海含めて。


西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1094419537272776
8月2日 13:22 ·

党本部のガサ入れは異例だそうです。
たかが五万で幸福の科学瀕死。
俺に逆らうからだよ。
参院選の公選法違反容疑で幸福実現党本部を捜索 警視庁、テレンス・リー容疑者ら応援演説買収事件
7月の参院選東京選挙区で候補者の応援演説をして報酬を得たとしてタレントのテレンス・リー=本名・加藤善照=容疑者(51)ら3人が公職選挙法違反(買収など)容疑で逮…
sankei.com|作成: SANKEI DIGITAL INC.
http://www.sankei.com/smp/affairs/news/160802/afr1608020013-s1.html


西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1094430240605039
8月2日 13:38 ·

幸福の科学、その他のインチキも握ってます。
ガサ入れされれば色々バレルでしょうね。


西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1094443847270345
8月2日 14:07 · 東京都東京都 墨田区 ·

こっからガサ入れの映像見れますよ。
政治的意図を感じるから捜査東京に抗議するだってさ。

俺がヤッたの知ってるだろお前ら! 俺に抗議せ。

公選法違反の疑いで幸福実現党本部を捜索 | NHKニュース
先月投票が行われた参議院選挙を巡って、「幸福実現党」の候補者の応援演説を行ったタレントが報酬として現金を受け取ったとして逮捕された事件で、警…
www3.nhk.or.jp|作成: 日本放送協会
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160802/k10010617991000.html


西川 健一
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1094454523935944&set=a.229649423749796.48431.100001142191813&type=3
8月2日 14:42 · 東京都東京都 墨田区 ·

痛たたたた、、、、

ヤメれって言ったのに。
みんな見てたよね?


西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1094459653935431
8月2日 15:03 · 東京都東京都 墨田区 ·

しかし今回テレンスリー若干被害者だよな。
幸福の科学を上げるための踏み台にされてる。

迷惑な団体だな、幸福の科学。


西川 健一
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1094470493934347&set=a.292041277510610.60677.100001142191813&type=3

8月2日 15:46 ·

おおかた仕込みは終わりました。
全部メディアの名刺です。


西川 健一さんが写真2件を追加しました。
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1094594053921991
8月2日 21:49 · 東京都東京都 墨田区 ·

報道張り付き(笑)


西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/videos/1094625263918870/
8月2日 22:51 · 東京都東京都 墨田区 ·

自分がクリーンならどんなに捜査されても涼しい顔でいればいい。
掘られてアラが沢山出てくるから慌ててる。
そもそも公職選挙法しらんらしいから、沢山地雷踏んでるでしょう。
政治資金の集め方にも地雷が含まれてる。

しかし押収品トラックで出てるし。
すごい人数逮捕されるだろ。

*一木から脅迫受けてたのも警察に文書付きで報告済み。


西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1094629370585126
8月2日 22:55 · 東京都東京都 墨田区 ·

そういや今回幸福の科学から来てた弁護士は逃げた様子。
そりゃ勝てるわけねーもな。

弁護士は聡明な方で和解を進言してたようですけどね。



西川 健一さんが 警視庁にチェックインしました。
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1065178003530263
6月14日 · 東京都東京都 千代田区 ·

たまに遊びに来なきゃね。

ここでのVIP待遇気分良い



西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1094635783917818
8月2日 23:11 · 東京都東京都 墨田区 ·

公職選挙法も知らんアホ政党はなくなりゃいいんだよな。
元々幸福の科学は自民支援で、大口のお布施してくれる信者はみな自民系だったため、立党と同時に大口みんな居なくなって金銭的に結構きつくなったそうだ。
一から十まで戦略の出来無い奴らだよ。

俺と喧嘩して勝てない事が分かったら二度と噛みつかない事だ。



西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1094949177219812
8月3日 10:06 ·
TheLibertyWeb
·

だから政治的意図じゃなく俺の意図だって言っとるだろがよ。
そもそも後ろめたい事なければいくら捜査されてもええんじゃないの?
幸福実現党に家宅捜索 同党「強い政治的意図を感じる」 | ザ・リバティWeb/The Liberty Web
7月の参院選で、幸福実現党の候補者の応援演説をした男性タレントに対し、会社役員らがその見返りとして…
the-liberty.com
http://the-liberty.com/article.php?item_id=11737


西川 健一 尖閣の時、中国漁船が千隻押し寄せる中、、とみな報道する中でlibertyだけが1万隻押し寄せると掲載した。
恥ずかしいからやめろ、バカしか騙されないとクレーム入れても聞かなかった。

ちなみにliberty発表では降伏の科学会員は1100万人
選挙で全国の票かき集めて40万票

ホントのバカだ
· 8月3日 14:42


西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1095044110543652
8月3日 13:44 ·

そろそろ本気出して良いですか?



西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1095089197205810
8月3日 16:05 · 東京都東京都 墨田区 ·

そういやTOKMAがパクったCDの売上600万も調べられるはず。
多分もう少し大きな額になってると思うけど。
今回の警察調書にはその件も書いてあるんで。
関連記事


     TB(-) | CM(0)


コメントの投稿










サイト内検索
新宗教「幸福の科学」に関する、教団側・批判側・マスコミの記事などを紹介しています。



キャッシュでキーワードがハイライト表示

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最新記事
月別アーカイブ

>>全記事更新履歴



ワンコ・ニャンコ緊急ツィート コチラへ

http://spiruna.blog89.fc2.com/blog-entry-2609.html
犬猫リンク集