QHS



外部リンク (画像) 文芸春秋の敗訴確定 性の儀式で「幸福の科学」に謝罪 2015年
http://0w.blog.jp/archives/67257482.html (ΦωΦ) へ(のへの)

西川 健一 VS TOKMA・幸福の科学(3)

2016/08/17 22:50  Category:世間さまのツイッター

フェイスブックから


西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1095575567157173
8月4日 9:34 ·
gooブログ
·
周到に準備された陰謀と、その黒幕ってさ、俺の実名出るんだよね?
トンチンカンなこと言ったら赤っ恥だよ。
誰か聞いてきて!
「スピリチュアルリーディングによる幸福実現党家宅捜索の真相」 - あずまクラブ(越前の守)です。正しい心の探究をします。
blog.goo.ne.jp
http://blog.goo.ne.jp/azuma-kurabu/e/a1f874c3490524dfc2a135e17c8f22a2



西川 健一さんがトクマさんの投稿をシェアしました。
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1095676817147048
8月4日 13:08 · 東京都東京都 墨田区 ·

言い訳するほど惨めになる。
謝ること知らない奴らだって解るでしょ?

https://www.facebook.com/tokma.jp/posts/1018006764962796
トクマ
8月4日 8:02 ·

公式見解、発表。: 家宅捜査の件等ご心配お掛けしております。この度、党から現段階での公式見解が発表されました。どうぞよろしくお願続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
公式見解、発表。
家宅捜査の件等ご心配お掛けしております。この度、党から現段階での公式見解が発表されました。どうぞよろしくお願続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
ameblo.jp
http://dlvr.it/Ly1b4m


西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1095684633812933
8月4日 13:31 · 東京都東京都 墨田区 ·

家宅捜索は極めて異例だそうだけど、何で幸福の科学怒ってるの?
極めて異例なほど悪質ってことじゃんか?



西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1095686037146126
8月4日 13:34 · 東京都東京都 墨田区 ·

こんなFacebookで公開事件やってるの俺くらいだろね。
逃げも隠れもする気ない。
ま、仕込みの時は少し黙るけど。



西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1096447997069930
8月5日 12:19 ·

おれ、ネットで騒いでるだけの馬鹿と違って、ホントにやっちゃうキャラなのいい加減わかって欲しいな。



西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1096453710402692
8月5日 12:33 ·

噂によると幸福の科学関係の施設から、選挙関連グッズが消えたらしい。



西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1096479027066827
8月5日 13:24 · 東京都東京都 墨田区 ·

幸福の科学の主要幹部、友達以外にコメント書けない設定に切り替えられてる。
残念!! 俺友達なんだ(笑)

コメント見ると幸福の科学内部の人でも悪いことをしたら素直に謝るべきってコメントがある。

そうなんです、良識ある素直で勇気ある方も沢山いるのが幸福の科学なんです。


西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1096519437062786
8月5日 15:06 · 東京都東京都 墨田区 ·

トクマを大嫌いない矢内くん。
尖閣上陸を必死に妨害してた矢内くん。

俺が暴露書くとちゃんと消してくれる。
七海やトクマの所に書いても消されないのに
マメな男だね。

弱い者イジメしてるみたいだからやめた。

https://www.facebook.com/yanaifm
やない 筆勝
やない 筆勝さんの写真
やない 筆勝

幸福実現党 総務会長(兼)出版局長



西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1096529870395076
8月5日 15:29 · 東京都東京都 墨田区 ·

公職選挙法違反で逮捕された奴ら、勾留延長決まったそうだ。
まだまだ出てこれない。

そんで次の奴らが逮捕される。


西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1097209156993814
8月6日 12:45 · 東京都東京都 墨田区 ·

「スピリチュアルリーディングによる幸福実現党家宅捜索の真相」
 
例の東京都知事選真っ只中、タレントのテレンス・リー氏が選挙違反で逮捕され、東京都知事選の2日後に、幸福実現党本部に、家宅捜査が入った事件でございます。

数々の謎が解けました。

なぜ、現金受け渡しの現場を写真撮影できたのか?
なぜ、東京だったのか?
なぜ、捜査官が党本部に入る現場を、NHKがテレビ中継できたのか?

幸福実現党の当の関与が疑われますが、これは100%ありません。
私は、現場をよく知っておりますが、ここ(幸福実現党)程、お金の流れにうるさい政党が存在するとは思えません。

そもそも、大川隆法総裁に恥をかかせるようなことを、信者がするわけはないのです。
その証拠に、3人が逮捕されたということですが、いずれも、教団関係者でも党関係者でもありません。

また、「受け渡し現場を写真撮影でき、それが動かぬ証拠」ならば、それは潜入捜査、おとり捜査があったということです。

高知のような地方ならば、「おとり捜査官」がいればすぐわかってしまいますが、人間関係の薄い東京ならば、「選挙を手伝う選挙好きの信者さん」となって、さまざまな工作もしやすかろうです。

しかしどうやら、全国規模で「小さな選挙違反」に目を配ってはいたようですが、結局、政党関係者の違反はなく、無関係の事例だけだったとか。

ともあれ、警察ならびにマスコミ各位は、幸福実現党関与の証拠が出てこない場合は、公式に謝罪していただかなければなりません。

幸福実現党ならびに幸福の科学にとっては、ドエラいイメージダウンであり、社会的な損失は計り知れないだけでなく、信仰を傷つける行為が、人として最も重い罪であること、これは世界の常識です。

幸福実現党に隙があったとすれば、すでに社会的影響力が出てきていることの、実感として認識は甘かったとは思います。

そして、幸福実現党がこれまで、政府に喧嘩を売り続け、マスコミの創出する世論を批判し続けたこと、これも社会的効果が出てきたのですから、一応は身構えていないといけなかったし、これからは脇を締めて対応しなければならないとは思います。

実際に、先の参院選では、全国4つ以上の選挙区で、幸福実現党がなければ、自民・公明が勝っていた地域があるとか。

また先の東京都知事選においては、当選した小池氏と・・・ ・・・、もうこれ以上は触れずにおきます。

実名が飛び交う政界の思惑と、予算や党利党略の名の下の闇情報が満載でしたが、ぜひにも多くの方に拝聴していただきたいし、おそらくはことの重要性から、緊急出版されると思われるからです。

また幸福実現党本部捜査の翌日には、関東県内のフジテレビ系列で、幸福の科学&降伏実現党を特集した報道番組を放送されたとか。

前日の騒ぎで、番組編集にも影響したようで、何もかもが胡散臭い。

まぁ、「幸福実現党」という名前は広めたわけだし、編集内容があまりにもあまりにもだったので、かえって視聴者から、「な~んだ、幸福の科学って、ちっとも怖くないじゃん」という声も多かったとか。

まぁ、日本のマスコミが宗教を扱う場合、大体「金」とか、俗っぽい話題になる。

宗教的な常識があれば、「教え」こそ、話題にしないといけません。

でないと、幸福の科学もオウム真理教の区別も、永遠につかない知性だと、日本人が世界から揶揄され続けます。

それは国際的に見て、とても恥ずかしいことなんです。

今回も、建物が云々とか、そういう方面で見られるようだけれども、世界では「宗教施設にお金をかけるのは当たり前」ですので。(笑)
ここは、世界宗教ですので。(爆笑)

そしてまぁ、大体、「潤沢な教団資金が云々」とか言って、宗教法人課税を語ってみたりするのが通例だけれども、世界で宗教に課税している国はないし、しようと議論を持ちかける国なんて、日本以外ありませんからご注意を。

宗教のお布施は、利益ではなく、活動資金なので、課税できないし、そもそも、教団の資金・資産は、信者・氏子の共有財なので、課税できないです。

世界の常識は、宗教心があるのは当たり前ですし、「無神論者は無政府主義者」とレッテルを貼られる地域がほとんどですので、それを課税しようとなんて議論するだけで、日本が世界から孤立しかねないので、これまた十分にご注意を。

最後に、幸福の科学的な発想というのは、日本国内では、一風変わった思想と思われているかも知れませんが、これは結構、グローバルスタンダード(世界標準)な考え方なんで、これにもくれぐれにご注意を。


西川 健一 やっぱりそうか・・・。
この事件には、裏があると感じましたが、やはり黒幕がいたのですね。

実名で紹介してくださるとのこと。
本当に、これを知るだけで、幸福の科学および、幸福実現党の決意が分かります。

警察やマスコミを動かす事のできる黒幕ですよ。
そんな人物を白昼のもとで、日本中の方に実名で暴露してしまう・・・。

はっきり言って、命を狙われますよね・・。
この内容を公表するというだけでも、私達の活動が私利私欲ではないことが証明されています。

はっきり言って、その辺にいくらでもいる、替えが効く政治家とは決意が違うのです。
幸福実現党の釈量子党首にしても、「命をかける」とあらゆるところで宣言し、本まで出しています。

本当にそう決意しているから言えるのでしょう。
私は今の国会議員が、命をかけるなんて聞いた事がありません。

確か、引退した小泉元首相は、似たようなニュアンスを言っていたのは聞いた事がありあmす。
しかし、今の自民党や、野党にはいないと思いますね。

それは、命なんかかけてないからです。
命をかけるのではなく、自分の保身に全力なのでしょう。

そんな方は、はやく引退して頂きたい。

ただ、幸福実現党の動きもまだまだですね・・。
今回のリーディングで真相が明らかになったとはいえ、対応が遅いですよね。

少なくとも、7月27日には、幸福実現党の党員が公職選挙法違反で逮捕されているんです。
それに対して、何にも声明を出さないし、幸福の科学内部にも、何にも連絡がないです。

まあ、本当に真相を究明できる大川隆法総裁がいるので、真相が分かるまではジタバタしても始まらないと考えているのかもしれません。

しかし、現場で選挙活動をしている人のことを考えたら、何か声明を出すなり、内部だけでもいいから対応を統一するくらいは必要だったのじゃないかと思います。

連絡なんか、何にも無かったですからね。
何かあったのかもしれませんが、少なくとも、私の所には何にも情報がきていません。

この対応の遅さが、候補者が命をかけているのに、いまだに当選者を出せない理由なのかもしれません。

私がいうのはおこがましいとは思いますが、幸福実現党を応援する人間として、かなり歯がゆいものがありますね。

もう、指示待ちなんかしていたら未来は開けないと思います。

ネットの情報はスピードが命です。
なるべく、素早い投稿を心がけて、今後も頑張ります
· 8月6日 12:55


西川 健一 なお、このご法話は聞きにいけば拝聴できるようですが、
現在、いろいろとゴタゴタしているようで、拝聴が難しい時もあるかもしれません。

警察と国家権力が絡んでいますので、なかなか予測が付かないようです。
その点、ご了承くださいね。
· 8月6日 12:55


西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1097231816991548
8月6日 13:31 ·

幸福の科学の発信、俺を怒らせるのはもちろんだが、警察を本気で怒らせた。
終わったな。
関連記事


     TB(-) | CM(0)


コメントの投稿










サイト内検索
新宗教「幸福の科学」に関する、教団側・批判側・マスコミの記事などを紹介しています。



キャッシュでキーワードがハイライト表示

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最新記事
月別アーカイブ

>>全記事更新履歴



ワンコ・ニャンコ緊急ツィート コチラへ

http://spiruna.blog89.fc2.com/blog-entry-2609.html
犬猫リンク集