QHS



西川 健一 VS TOKMA・幸福の科学(4)スピリチュアルリーディングによる幸福実現党家宅捜索の真相

2016/08/17 22:55  Category:世間さまのツイッター

フェイスブックから


西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1097302813651115
8月6日 16:22 · 東京都東京都 墨田区 ·

幸福の科学行って霊言聞いてきた。
たかが五万で警察庁や公安を動かした俺は警察庁長官より上の人間らしい、、、

俺、動かしたの東京地検やけど、、、



西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1097330810314982
8月6日 17:25 · 東京都東京都 墨田区 ·

スピリチュアルリーディングによる幸福実現党家宅捜索の真相、本が出てるから買って読むべし!
事実を知って読むと、もう抱腹絶倒。
笑えて涙出てくる。


西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1097497293631667
8月6日 23:02 · 東京都東京都 墨田区 ·

5P参照

教祖の霊言に、テレンスリーの事を「タレントかどうか解らないくらいの人」と書いてある。
ほんと人をバカにしてる。

霊言で何度も5万程度って書いてあるが、安けれりゃ許されるが教義かね?
万引き程度ってガチギレするキチママと同じ発想か?


西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1097498983631498
8月6日 23:04 · 東京都東京都 墨田区 ·

今回の霊言そのまま文書化した本を買ったので頭から読み、Facebookを見ている皆さんは御存知の通り今回の家宅捜索を仕掛けた張本人の私が解説していきましょう。


西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1097500280298035
8月6日 23:06 · 東京都東京都 墨田区 ·

P18参照

警察からマスコミに情報リークとありますが、テレビ局、週刊誌に顔の効く私がリークした張本人です。



西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1097502090297854
8月6日 23:10 · 東京都東京都 墨田区 ·

P19参照

元オスカーの今井さんがテレンスリーに金を渡した瞬間の写真を取られたと有りますが、まず確実に金を渡したのは飲みの席で封筒に入った金を渡してます。その写真を取られたことはまずまず無いです。

証拠となったのは幸福の科学広報の一木がタレントに明確に選挙の応援弁士としての仕事をギャラを明記して依頼した文書のキャプチャーを私が警察に提出したこと、その後私が党本部に電話をしてテレンスリーが当日応援演説に出るという党からの解答の電話録音を提出したこと、そして当日警察が現場確認をしていることが証拠となってます。

上記証拠に関して押収品目録が私に発行されています。



西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1097505066964223
8月6日 23:13 · 東京都東京都 墨田区 ·

P20

参院選の結果で動いたものがあると記載があります。
馬鹿な話で、これだけのガサ入れ1ヶ月以上の仕込みがないと動けません。
私の証拠提出、押収品目録は6月27日に発行されてます。
選挙が終わってからガサ入れとなったのは選挙中にガサ入れすると立候補中の七海の選挙妨害になる可能性があるから出来なかっただけです。


西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1097508173630579
8月6日 23:19 · 東京都東京都 墨田区 ·

P22参照

5万円程度でがさ入れが入ったとまた5万円が出ています。
幸福実現党の応援演説は合計10回を超えてます。
1回5万円とすると50万円、個人支出にしては大きすぎるので明らかに党が関わっているだろうと言う見込みで証拠品集めのガサ入れです。
他にも宗教行事を使った選挙資金集めの疑いもあり調べられてます。

公正な選挙を行うにおいて重篤な法違反を犯しているのは明確であるから警察が動いています。
幸福の科学内部からも罪を犯したら素直に認めるべきという発言が目立ちます。

常識のある人ならヤッただろう状況に気付くはず。
教祖の言い訳がカッコ悪い状態、教団瓦解の始まりですね。



西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1097509020297161
8月6日 23:21 · 東京都東京都 墨田区 ·

P23参照

警察とメディアがつるんでると有ります
とんだ見当違い。
私が双方を動かしていますが、私は警察にはメディアに情報をリークするなと脅され、メディアは警視庁に張り込んでますが情報を得られず苦戦してました。

俺が居なければ今回のリアルタイム報道は無理だったでしょう。


西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1097509320297131
8月6日 23:22 · 東京都東京都 墨田区 ·

P24参照

また5万円程度発言。
宗教としての程度が疑われます。

重大組織犯罪であるかのようとトボケてますが、明確に重大組織犯罪です。


西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1097511413630255
8月6日 23:26 · 東京都東京都 墨田区 ·

P25参照

警視庁とマスコミに謝罪しろと書いてます。
こんなこと書くから本気で怒らせるんです。

テレンスリーを知らないと書いてるのは良いですが、日本人かも知らないと書いてます。名前知ってるやん。細かいところで墓穴ほってます。
幸福の科学の関係者が呼んだのではな無いと書いてますがそこを把握してないのなら管理不足。
広報の一木が「私はメディア20年以上の大ベテラン私なら芸能人はだれでも呼べる」と豪語して呼んだのが実際です。


西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1097512900296773
8月6日 23:30 · 東京都東京都 墨田区 ·

P27参照

突っ込みどころ満載だが1ページごとに突っ込んでると飽きてきますし、教祖同じこと繰り返す耄碌ジジイ見たいなところあるので同じツッコミは基本やめときます。

神聖な宗教を汚したと有りますが、既に汚れている政治のステージですが、自らそこの汚れに一緒にまみれただけです。
自分で選挙違反しておいて言い訳は見苦しい。

宗教者ならこそクリーンにやるべき所です。

また警察が実績上げるためにヤッたとありますが、こういう発言も警察の神経逆なでして事態を悪化させるでしょうね。


西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1097516513629745
8月6日 23:34 · 東京都東京都 墨田区 ·

P30

幸福の科学が立候補することにより他党に影響が出たとありますが、七海の得票2万票前後、今回の選挙、何処の候補にこの2万票が移ったところで選挙結果に何の影響もありません

そんなことも解らない奴しか大川隆法を信じないと言う結果に至る訳です。


西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1097517286963001
8月6日 23:35 · 東京都東京都 墨田区 ·

P30

宗教団体として犯罪に触れることはないと明言。
今まで幾多の裁判で何度も負けてるのに法を犯したことはないと言える神経が判らん。


西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1097520036962726
8月6日 23:42 · 東京都東京都 墨田区 ·

P37

参院選前から仕込まれてる<正解
全国規模<不正解

本来この戦いはトクマを狙い撃ちにし1年前から幸福実現党に私が宣言してたものです。
トクマを守った結果、幸福実現党被弾し、幸福実現党に対して私が使うなと言った私の敵テレンスリーから揚げ足を取ったのが現実です。

ていうか幸福実現党がトクマの嘘が見え現実がみえ弁護士のアドバイスのもとトクマ擁立を見送ってたところ、とぼけた教祖がトクマを出せと言ったせいで幸福実現党も私を攻撃しなければならなくなったのが実際。
それまで七海ふくめ幸福実現党スタッフとは一緒に飲むほど仲良くやっており、詫びを入れないトクマに対して私と共に幸福実現党悩んでいたのです。



西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1097527500295313
8月6日 23:48 · 東京都東京都 墨田区 ·

P39

今回の言い出しっぺは国家公安委員、そしてその上の内閣府である

不正解、俺です!

幹部みな知ってるのに裸の王様だ。


西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1097529243628472
8月6日 23:52 · 東京都東京都 墨田区 ·

P40

麻生さんが安倍さんに指示した、菅さんも関与してる。<不正解

確かに俺は安倍さんに多少ものを言えるが、そこまでの事じゃない。何度も書いてる通り動かしたのは東京地検。

総理に何か言うほどの事でもないし、言ったところで担当部署に言えば?で終わる。
そんな政府の連絡形態も知らんのだな。



西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1097531083628288
8月6日 23:57 · 東京都東京都 墨田区 ·

P47

幸福実現党が政治に影響がある的な事を延々かいてる。
たかが2万票、何の影響もありません。
幸福の科学に政党の看板を下ろさせる目的がある<ありません。
狙ったのはトクマです。
実現党勝手に自爆です。


西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1097534313627965
8月7日 0:04 · 東京都東京都 墨田区 ·

P53

北朝鮮のミサイルまで関係してるとか言ってる。
俺が尖閣荒らしたお陰で、海自が海域をを見えないように守ってます。
ぎりぎり皆さんには言えませんが、前に防衛庁が公式にヤラれたらやり返すと発言してる事に関わります。
朝鮮ミサイルを政治的利用してるなどあり得ない。


西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1097535830294480
8月7日 0:07 · 東京都東京都 墨田区 ·

P53

警察が北朝鮮に買収されてる、、、

怒れ警察!

よく警察と話しますが彼らも自衛官並に愛国心に溢れる方々です。
(たまにむかつきますが)
ふざけんな隆法



西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1097536903627706
8月7日 0:09 · 東京都東京都 墨田区 ·

P58

家宅捜索をの実際のゴーサインを出したのは菅さんです。

さぁ、皆さんコレは正解でしょうか不正解でしょうか?


西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1097539270294136
8月7日 0:12 · 東京都東京都 墨田区 ·

P60

幸福実現党の資料から小池都知事の不正を暴き辞任にい込むそうです。もうコメントするの疲れてきた。
俺がなにか書くまでもなく分かりますね。



西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1097542193627177
8月7日 0:18 · 東京都東京都 墨田区 ·

P69

小池を勝たせたのが幸福実現党。いい加減にしろ。


西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1097543683627028
8月7日 0:21 · 東京都東京都 墨田区 ·

P69

七海怒れ。
ハグ戦法で表を落とし小池に票を送ったって?
七海は捨て駒か?
お前は頭が良いからホントは嫌だったろうに。

そして真から信じてた総裁がトンチンカンな事言って、俺とメッセージずっとかわしてて真実知ってる七海としては総裁が見通す力が無いこと身にしみて分かっただろう。

もふもふ教で君を受け入れよう。
こっちおいで(笑)


西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1097545970293466
8月7日 0:24 · 東京都東京都 墨田区 ·

P71

総裁の娘と石破の娘が同級生だって
よくある力のない奴の自慢。
知り合いだからって何かできるわけ?

俺程度の攻撃にガクガクしてるくせに。

石破の親戚の顔コピー、札幌の俺の地元の近所だ。
どんな関係かは言えないね。


西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1097547630293300
8月7日 0:25 · 東京都東京都 墨田区 ·

P73

また5万円。
1円でも犯罪です。

西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1097548783626518
8月7日 0:27 · 東京都東京都 墨田区 ·

P74

相模原19人殺傷事件を警察が黙認?
おいおい、そんなに警察怒らせたい?
その事件より今回の家宅捜索大きく取り上げられたね。

僭越ながら私の力です。



西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1097550353626361
8月7日 0:29 · 東京都東京都 墨田区 ·

P78

天皇陛下が安倍首相に不信任である。

日本国民として大御心に触れてはならない事を知らんのか?
我が同士愛国者よ、怒る時である!


西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1097553723626024
8月7日 0:35 · 東京都東京都 墨田区 ·

P89

延々幸福実現党政治的影響力があるだの安倍政権をどうこうだの無駄に数ページ費やした。

警察は幸福の科学に対して寸止する<ありませんマダマダ逮捕者が増えます。
埼玉小島一郎、千葉古川ゆうぞう、神奈川いき愛子、実現党出納関係者数名
そして本丸トクマ。
全員逮捕されても足りないかもです。



西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1097555796959150
8月7日 0:38 · 東京都東京都 墨田区 ·

P94

警察は幸福の科学を金に対してクリーンな団体と認識してる。<そんなわけ無い。

白金高輪に延べ床面積2000坪の総裁私邸があるやつをクリーンと思うわけがない。

大体が今回京都でも逮捕されてるし、報道されない逮捕は結構ある。



西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1097557073625689
8月7日 0:40 · 東京都東京都 墨田区 ·

P100

幸福の科学内部にスパイがいる<居ません良識派が居るだけです。

まともな発言をしている幸福の科学信者気をつけれよ。スパイ扱いされるぞ。


西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1097559926958737
8月7日 0:44 · 東京都東京都 墨田区 ·

P114まで

舛添辞任やら、自民党内部のことやらどうでもいいことで時間稼ぎをしてますね。
そして信者に幸福の科学は組織をもっとシッカリ固めろと言ってます。

自分のトンチンカンの方を直さないとまとまるものも纏まらないよ。


西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1097560953625301
8月7日 0:45 · 東京都東京都 墨田区 ·

P115

幸福実現党は7年間の政治活動で特に問題が起こってない<多発してます。
沢山ネタ握ってますので公開していきますね。
大体が逮捕者かなり出てるやんか。



西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1097563320291731
8月7日 0:49 · 東京都東京都 墨田区 ·

P136

幸福実現党が公明党の交代要員<アホ言っちゃいかん

そもそも会員数が25数倍以上違う
公明党(創価学会)1000万人以上
幸福実現党(幸福の科学)40何人程度。



西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1097563600291703
8月7日 0:49 · 東京都東京都 墨田区 ·

P142

名前まで出てくるんですね、、ええかなり具体的に

俺の名前は??



西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1097564066958323
8月7日 0:51 · 東京都東京都 墨田区 ·

P146

公職選挙法の即時廃棄を提案。

おい、何言ってるんだ?



西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1097564270291636
8月7日 0:51 · 東京都東京都 墨田区 ·

あー疲れた、私の書き込みで大川隆法総裁の書籍がの売り上げた一冊でも増えることを切に願います。



西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1097571223624274
8月7日 1:05 · 東京都東京都 墨田区 ·

公職選挙法が解りづらいのは事実ですが、政治家になる上での知識が無い場合政治家になる資格もないものでして。

そして面倒くさい公職選挙法ですが、金の絡まない違反は怒られて是正すれば大したお咎めはないのです。

金が絡むからいけないんです幸福実現党さん。


西川 健一
8月7日 6:01 · 東京都東京都 墨田区 ·

みんなで買って検証しよう。

事実知ってれば、抱腹絶倒間違いなし。

幸福実現党本部 家宅捜索の真相を探る ~エドガー・ケイシーによるスピリチュアル・リーディング~
amazon.co.jp
https://www.amazon.co.jp/gp/product/4863958250/ref=as_li_tf_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4863958250&linkCode=as2&tag=knisikawa-22



西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1097777143603682
8月7日 7:54 · 東京都東京都 墨田区 ·

25ページまで読める(笑)
恥さらし&警察怒らせるネタ十分。

【SAMPLE】ISBN 978-4-86395-825-8 | 幸福の科学出版公式サイト
irhpress.co.jp
http://www.irhpress.co.jp/ebook/id1720/?utm_source=IRHweb&utm_medium=product-ID1720-ebook


西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1097793113602085
8月7日 8:31 · 東京都東京都 墨田区 ·

宗教屋は法律犯し放題らしい。
そんなこと言うなら殲滅してさし上げましょ。

幸福実現党への家宅捜索 宗教の聖域に世俗権力がみだりに立ち入ってはならない | ザ・リバティWeb/The Liberty Web
東京都内の宗教政党・幸福実現党本部に、警視庁の捜査員が家宅捜索に入ったことは、テレビや新聞でも報じられた。しかし、凶悪犯
the-liberty.com
http://the-liberty.com/article.php?item_id=11750



西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1097794283601968
8月7日 8:34 · 東京都東京都 墨田区 ·

これ、警察怒りまくってるし、コレから逮捕者出まくって最高のステージができてる状態で俺がテレビで事実暴露した日には、マジで宗教一個なくなりかねんぞ。


西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1097805843600812
8月7日 8:59 · 東京都東京都 墨田区 ·

前にも同じようなこと書いたがもう一度書こう。

法律がどうの、宗教的にどうこう、、、

何でもいいや、屁理屈こねて詭弁並べて
自己満足並べるのは良いが

現実問題を教えてあげる。
 
力のある者には勝てんのだよ。
 
君らに現実突きつけると
エル・カンターレより私の力が強いって事だ。

私のなす事何一つ読めないのだから。



西川 健一
https://www.facebook.com/kenichi.nishikawa/posts/1097818146932915
8月7日 9:15 ·

過去にこう言って警告したのになぁ
西川 健一
6月16日 ·

私は正義に忠実であろうと心がけている。

然しながら私が悪いと主張するものも居る。

そこで百歩譲って私が悪かったとしよう。

それでもお前なんか潰せる。

私の力はプラスに使ってください。



能城 賢司 エル・カンターレって、こいつは、前の嫁さんを「悪魔」って罵ってた、悪魔と結婚してた地球の創造者ってわけで、既に破綻している。

まー、Lサイズの「あかんたーれ」ですな。
· 8月7日 10:57


西川 健一 前の奥さんと連絡取ったりしてました。実情聞きました。
· 8月7日 11:01


西川 健一 元々私、大川隆法好きだったんですけどね。
· 8月7日 11:19
関連記事


     TB(-) | CM(0)


コメントの投稿










サイト内検索
新宗教「幸福の科学」に関する、教団側・批判側・マスコミの記事などを紹介しています。



キャッシュでキーワードがハイライト表示

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最新記事
月別アーカイブ

>>全記事更新履歴



ワンコ・ニャンコ緊急ツィート コチラへ

http://spiruna.blog89.fc2.com/blog-entry-2609.html
犬猫リンク集