QHS



外部リンク (画像) 文芸春秋の敗訴確定 性の儀式で「幸福の科学」に謝罪 2015年
http://0w.blog.jp/archives/67257482.html (ΦωΦ) へ(のへの)

「尖閣上陸ロッカー」幸福実現党新人・トクマ氏「自分の国は自分で守る。当たり前の国にしたい」 [産経ニュース]

2016/06/22 23:16  Category:ニュース

2016.6.22 16:07更新  【参院選・東京】
http://www.sankei.com/politics/news/160622/plt1606220099-n1.html

 22日正午過ぎ、東京都港区のJR品川駅前でマイクを持った幸福実現党新人のトクマ氏(49)は「幸福実現党は立党から7年がたった。地方議員も誕生し、あとはこのまま、国会に議員を輩出するだけだ」と声を張り上げた。

 党遊説局長でミュージシャンのトクマ氏は、平成24年に尖閣諸島(沖縄県石垣市)の魚釣島に上陸。その経験からか、自身の選挙カーには「尖閣上陸ロッカー トクマ」の文字が並ぶ。

 トクマ氏は、この日の朝に北朝鮮がミサイル2発を発射したことについて触れ、政策の一つである国防強化を訴えた。「アメリカを頼りにするだけでいいのでしょうか。自分の国は自分で守る。当たり前の国にしたいと思っている」と呼び掛けると、集まった支持者らからは「そうだ」の声が上がった。

 また、現政権については「社会保障を人質として、私たちを揺すっているのが今の安倍政権だ」と批判し、消費税を5%に引き下げる「減税」を主張。

 「経済的基盤がなければ農業技術も上がらず、社会保障も守っていけない。今やらなければならないのは経済発展・繁栄だ」と支持を求めた。
関連記事


     TB(-) | CM(-)


サイト内検索
新宗教「幸福の科学」に関する、教団側・批判側・マスコミの記事などを紹介しています。



キャッシュでキーワードがハイライト表示

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最新記事
月別アーカイブ

>>全記事更新履歴



ワンコ・ニャンコ緊急ツィート コチラへ

http://spiruna.blog89.fc2.com/blog-entry-2609.html
犬猫リンク集