QHS



[パリで同時多発テロ]自由と平和を守るために 幸福実現党党首・釈量子 [SankeiBiz]

2015/11/28 12:00  Category:メディア

政策・市況国内ニュース
【太陽の昇る国へ】自由と平和を守るために 幸福実現党党首・釈量子 (1/3ページ)
2015.11.27 05:00

 --13日、フランス・パリで同時多発テロが発生し、130人を超える方が犠牲となりました
(中略)
テロは許されることではなく、空爆は正当だとする欧米などの主張について、一定の理解はできます。ですが、無人機も使った空爆によって市民も巻き添えとなり、新たな悲劇が生まれていることも事実のはずです。

 欧米はキリスト教的価値観に基づき、「イスラム国」を悪魔の権化であるかのように見なして、その殲滅(せんめつ)を図っていますが、これは先の大戦における日本への原爆投下や東京大空襲と同じ構図にうつらなくもありません。欧米による“虐殺”などは国際的な正義にかなうのかという見方も必要だと思います。
続き >> http://www.sankeibiz.jp/macro/news/151127/mca1511270500001-n1.htm

産経BIZ 20151127
関連記事


     TB(-) | CM(-)


サイト内検索
新宗教「幸福の科学」に関する、教団側・批判側・マスコミの記事などを紹介しています。



キャッシュでキーワードがハイライト表示

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最新記事
月別アーカイブ

>>全記事更新履歴



ワンコ・ニャンコ緊急ツィート コチラへ

http://spiruna.blog89.fc2.com/blog-entry-2609.html
犬猫リンク集