QHS



外部リンク (画像) 文芸春秋の敗訴確定 性の儀式で「幸福の科学」に謝罪 2015年
http://0w.blog.jp/archives/67257482.html (ΦωΦ) へ(のへの)

幸福の科学・学生部 8/14 「Japan is HERO デモ」レポート

2015/08/17 18:00  Category:幸福の科学学園・HSU・学生部など

Happy Science Gakusei 2015/08/17
11846542.jpg
11891054_6.jpg
(画像一部加工*QHS)

8/14 首都圏の学生メンバーを中心に行われた「Japan is HERO デモ」のレポートです!
文章はデモ責任者で、神奈川学生部 横浜国大四年(略)さんです。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「この国に誇りを取り戻そう!そして、私たちを守って下さった英霊に感謝を捧げよう!!」
「おー!!!」
という掛け声で始まった Japan is Hero デモ
「世界から人種差別を撤廃した大東亜戦争こそ日本の誇り」
という横断幕を掲げて、新宿駅をぐるりと一周デモをさせていただきました。
「大東亜戦争は人種差別を撤廃した聖戦だ!」
「今こそ本当の歴史を知ろう!」
「命をかけて日本を、そして私たちを守った日本軍は英雄だ!」
「日本の誇りを取り戻そう!」
「先人たちに感謝込めて、ありがとうございます!」
と、熱くシュプレヒコールをし、
また元々のシュプレヒコールには載っていなかった
「南京大虐殺や従軍慰安婦はでっち上げだー!」
「世界史に日本という国を素晴らしい国だったと残そうー!」
「日本をもっと好きになろうー!」

など、自らの内から湧き上がる思いをシュプレヒコールに乗せて訴えた学生部員も数多くいました。
この日の新宿の天気予報は、当日の朝まで雨。
しかし、まさに天の計らいで
雨は降ることなく、無事このデモを決行することができました。
集まった約80人の
"この国を良くしたい""本当の歴史を知ってほしい"
という思いが、新宿駅を歩く人に
そして天上界で見守っておられる英霊の方々に伝わったと信じます。
奇しくもデモを行った8月14日は、安倍談話の発表の日でした。
自虐史観を踏襲したこの談話の内容は到底賛同できないものです。
今年の終戦記念日は戦後70年。70年たっても、まだ外国からの声に怯え、
国を守った英霊がいる靖國神社にも参拝できない国のトップである首相。
そして、首相が談話をあのように卑屈なものにしたのも、靖國神社に参拝できないのも、今や第一権力のマスコミが叩くのを恐れたらでしょう。
しかし、はっきり言ってどうかしています。
自分たちの歴史を愛せないということは、自分たちの国を愛せないということです。
人間も、自分のことを責めてばかりいる人はガンになりやすいといいます。
今の日本を取り巻く問題も、自分の国を愛さない精神構造が作り出した病なのではないでしょうか。
マスコミによって流される世論ではありますが、
"神の目から見た正しさ"を訴えるべく、私たちの活動は続いていきます。
これからも、応援よろしくお願いいたします。



田原 弘一
頑張れ。
シールズとかいうアホ集団に負けるな!


Happy Science Gakusei 田原様
応援、本当にありがとうございます。
私たちも、マスコミに取り上げていただけるだけのインパクトある活動を展開していきたいと、強く思っています。
今後とも、応援よろしくお願いいたします。
勇気をいただき、本当にありがとうございました!


坂元 倫孝
お疲れ様でした。
札幌の保守系市民団体より、応援申し上げます。
ともに頑張りましょう。
日行会 幹事長  坂元倫孝


Happy Science Gakusei 坂元様
応援メッセージ、ありがとうございます!
志を同じくし、活動されている方々がいらっしゃると思うと、勇気が出ます。
未熟な私たちではありますが、ともに頑張らせていただきたいです!
本当にありがとうございます。


以下略
関連記事


     TB(-) | CM(-)


サイト内検索
新宗教「幸福の科学」に関する、教団側・批判側・マスコミの記事などを紹介しています。



キャッシュでキーワードがハイライト表示

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最新記事
月別アーカイブ

>>全記事更新履歴



ワンコ・ニャンコ緊急ツィート コチラへ

http://spiruna.blog89.fc2.com/blog-entry-2609.html
犬猫リンク集