QHS



外部リンク (画像) 文芸春秋の敗訴確定 性の儀式で「幸福の科学」に謝罪 2015年
http://0w.blog.jp/archives/67257482.html (ΦωΦ) へ(のへの)

幸福の科学出版 インドのブックフェアに出展

2014/02/08 20:00  Category:新宗教「幸福の科学」ウォッチ

幸福の科学ニュース より
リンク先元記事に写真有り

http://info.happy-science.jp/2014/9422/
インド・ムンバイブックフェアに出展、『常勝思考』など注目集める
2014.01.31

経営者など、約5万人の来場者
2013年11月、幸福の科学出版はインド・ムンバイブックフェアに出展しました。
インド最大の都市であり、ビジネスの中心地でもあるムンバイ。
2007年以来、6年ぶりの開催となった当ブックフェアへの来場者は約5万人に及び、場所柄、経営者も多く来場していました。

『常勝思考』や『成功の法』、『仏陀再誕』に注目集まる
幸福の科学出版は、最新刊であるマラティ語版『成功の法』を中心に、多数の英語経典を販売しました。
インドでベストセラーとなった『常勝思考』はここでも人々の注目を集め、「読んだことがある」という声も多く聞かれました。
また、当会の経典すべてをチェックしてからブースに訪れ、その場で5冊購入された映画プロデューサーや、「『太陽の法』を読んだ。この教えをもっと知りたい」と、『常勝思考』『成功の法』『不動心』『心と体のほんとうの関係』を購入された方など、複数購入する方も見受けられました。
当日は、『常勝思考』や『成功の法』といった成功・発展系の書籍群が特に人気だったほか、年配の方の「生まれ変わり」への興味から、『仏陀再誕』に関心が集まりました。
一度読んだ方がファンになるなど、インドにおける大川総裁の教えの広がりを感じられるブックフェアとなりました。



http://info.happy-science.jp/2014/9481/
『成功の法』など約900冊を販売!インド・チェンナイブックフェア
2014.02.05

『成功の法』など約900冊を販売
2014年1月10日~1月22日、幸福の科学出版は、現地の幸福の科学タミルナードゥ支部と共同で、インド・チェンナイブックフェアに出展しました。
400社を超える出展社のうち、日系社の出展は幸福の科学出版のみ。 ブックフェアに合わせて発刊したタミル語版『成功の法』を中心に、約900冊の書籍を販売しました。

たくさんの愛読者が来場、マスコミからの取材も
ブースに来た来場者からは、「(大川総裁著作を)家に3冊持っている」「去年も買いに来た」「去年のブックフェアで買って読んだので、今年は入会しに来た」といった声が多数寄せられました。
また、「ウェブサイトで総裁先生が”Management Guru”と紹介されているのを見たので、買いに来た」「イスラム神学校の図書館に『常勝思考』が置いてあり、読んで学んでいる」など、新たな愛読者が続々と誕生している様子がうかがえます。
この様子は複数のメディアから取材されました。

今後も、幸福の科学出版は一人でも多くの方に大川総裁の経典を届けてまいります。
関連記事


     TB(-) | CM(-)


サイト内検索
新宗教「幸福の科学」に関する、教団側・批判側・マスコミの記事などを紹介しています。



キャッシュでキーワードがハイライト表示

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最新記事
月別アーカイブ

>>全記事更新履歴



ワンコ・ニャンコ緊急ツィート コチラへ

http://spiruna.blog89.fc2.com/blog-entry-2609.html
犬猫リンク集