QHS



外部リンク (画像) 文芸春秋の敗訴確定 性の儀式で「幸福の科学」に謝罪 2015年
http://0w.blog.jp/archives/67257482.html (ΦωΦ) へ(のへの)

衆議院鹿児島2区 補欠選挙 立候補予定者の幸福実現党「まつざわ 力(いさお) 小川知子さんを招いての大会

2014/04/10 18:00  Category:メディア


まつざわ力 公式サイト  より
http://linkis.com/www.matsuzawaisao.jp/Q0U0K

2014-04-06 12:20:24
 

皆様こんにちは!
衆議院鹿児島2区 補欠選挙 立候補予定者の幸福実現党「まつざわ 力(いさお)」です(^^)

昨日(4月5日)は、女優 小川知子さん、幸福実現党 釈党首をお招きし、時局講演会として、生涯現役アンチエイジング大会を開催させて頂きました。
初めてのフリートーク形式で緊張しましたが、小川知子さんも大変話しやすく、和やかな雰囲気で接して下さり、無事に終えることができました^_^

間近で小川知子さんとお話しでき、とても感動しました❗️とても美しく、生き生きとしたエネルギーに溢れていらっしゃいました✨

ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました(^^)

また、大変お忙しい中、鹿児島まで私の応援に来て下さった、小川知子さん、釈党首に心より感謝致します✨

講演会後は、鹿児島中央駅にて街頭演説をさせていただきました❗️

本日(4月6日)は奄美大島に来ています。街頭演説や個別訪問、地元テレビにて収録等行う予定です!

本日も頑張って参ります! 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

△アンチのファルコン情報では、数年前の国政選挙を機会に小川知子氏は教団から離れたということだったようだ。ところが、その後も教団の雑誌で連載記事を書いてきたし、こうして応援協力し続けている。
関連記事


     TB(-) | CM(-)


サイト内検索
新宗教「幸福の科学」に関する、教団側・批判側・マスコミの記事などを紹介しています。



キャッシュでキーワードがハイライト表示

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最新記事
月別アーカイブ

>>全記事更新履歴



ワンコ・ニャンコ緊急ツィート コチラへ

http://spiruna.blog89.fc2.com/blog-entry-2609.html
犬猫リンク集