QHS



外部リンク (画像) 文芸春秋の敗訴確定 性の儀式で「幸福の科学」に謝罪 2015年
http://0w.blog.jp/archives/67257482.html (ΦωΦ) へ(のへの)

下村博文守護霊インタビュー 大川教組家の内情暴露か?

2014/07/04 20:42  Category:メディア

ブログ「やや日刊カルト新聞」の主筆が幸福教団に訴えられている件、今日裁判だったし何か情報ないかなと、ふだんは読まないコメント欄見た。そしたらこんな書き込みがあって、興味深かった。裁判とは無関係だけれど。
______________________________________________________
http://dailycult.blogspot.jp/2014/07/vs.html
幸福の科学学園vs新潮社裁判、被告のフリーライター出廷へ


https://www.blogger.com/img/anon16-rounded.gif); padding-left: 25px; color: rgb(68, 68, 68); font-family: Arial, Tahoma, Helvetica, FreeSans, sans-serif; background-position: 0% 50%; background-repeat: no-repeat no-repeat;" id="c7153411398268930124" class="comment-author anon-comment-icon">匿名 さんのコメント...

『文部科学大臣・下村博文守護霊インタビュー』

  下村文科相(守護霊)になりすました大川が、新妻・大川紫央に対して放った言葉より

・「死んだらええねん」P.201

・「屋上から飛び降りたらいいんだよ。それで終わりだわ。おまえは、とにかく混乱を起こしてるだけなんだから。存在を必要とはしてない」P.201

・「おまえ、殺したいわ、ほんまに」 P.239

・「死ね。死ね。死ね。死ね」P.239

・「…おまえとじゃ、腹立つんだよ。切腹しろよ、早く」P.240

・「あんたみたいな狂ったのと結婚した段階で、没落が始まったよな。あんたは「さげまん」だろうから」P.245

・「早稲田なんか出るような女に、ろくなのはいねえよ」P.245

・「…おまえが悪質だわ。ただの早稲田の「ボケジョ」だから。ほんとに、しょうもない!」P.248


*大川の持病の一つ「嫁の悪口」が、早くも再発したようです。

*前妻に対しては、追放直後('11) に「口がひどく臭い女」「独身のときに一人住まいを訪ねて便座の裏を確認したら、ビッシリと汚れがついていた」などと罵倒。それだけで二冊の本にまとめ上げた実績があります。

*次回は『兵庫県議・野々村竜太郎守護霊インタビュー』でお願いします。

関連記事


     TB(-) | CM(-)


サイト内検索
新宗教「幸福の科学」に関する、教団側・批判側・マスコミの記事などを紹介しています。



キャッシュでキーワードがハイライト表示

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最新記事
月別アーカイブ

>>全記事更新履歴



ワンコ・ニャンコ緊急ツィート コチラへ

http://spiruna.blog89.fc2.com/blog-entry-2609.html
犬猫リンク集