QHS



外部リンク (画像) 文芸春秋の敗訴確定 性の儀式で「幸福の科学」に謝罪 2015年
http://0w.blog.jp/archives/67257482.html (ΦωΦ) へ(のへの)

カルト新聞 藤倉主筆、「幸福花火大会」で追い払われりー

2014/07/27 22:24  Category:メディア

  1. 幸福の科学那須精舎の「幸福花火大会」に行ったら、4〜5人の信者に取り囲まれて追い出されました。悔しいのう、悔しいのう。少し離れた場所の田んぼから、地元の人と一緒に幸福の科学の悪口言いながら見ました。 

  2. 一般公開のイベントじゃないんですか?と教団の人に聞いたら、「藤倉さんだけはダメ」だと言って、すみやかに追い出されました。信者は警察呼ぶ的なこと言ってましたが、警察は来ませんでした。ウソつき〜

  3.  の花火大会、一般公開イベントなのに、ぼくだけはダメだと言われました。ぼくの知人も別行動で中に入っていたので、知人はOKなんだなと思って安心しました。でも知人も信者数人に尾行され、花火の写真を消すように迫られたそうです。  

      18:59 - 2014年7月26日 · 詳細
関連記事


     TB(-) | CM(-)


サイト内検索
新宗教「幸福の科学」に関する、教団側・批判側・マスコミの記事などを紹介しています。



キャッシュでキーワードがハイライト表示

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最新記事
月別アーカイブ

>>全記事更新履歴



ワンコ・ニャンコ緊急ツィート コチラへ

http://spiruna.blog89.fc2.com/blog-entry-2609.html
犬猫リンク集