QHS



外部リンク (画像) 文芸春秋の敗訴確定 性の儀式で「幸福の科学」に謝罪 2015年
http://0w.blog.jp/archives/67257482.html (ΦωΦ) へ(のへの)

「幸福の科学大学開学を求める嘆願書」が5日間で17万筆超 国民の声に答えよ

2014/09/03 23:15  Category:リバティweb [幸福の科学出版]

リバティweb  2014.09.03

 

学校法人幸福の科学学園は、現在、幸福の科学大学(仮称・設置認可申請中)の2015年4月の開学を目指して準備を進めている。

 

今般、同大学の開学を願う人々が「幸福の科学大学開学を求める嘆願書」を集めたところ、5日間で署名は17万5110筆集まり、嘆願文書は約8000枚寄せられた。署名及び嘆願文書は1日、内閣総理大臣宛で内閣府に提出された。段ボール箱で7箱になった嘆願書は机の上に並べられ、対応した内閣府の担当官は、「そんなにも」とその量に驚いた様子で、何度も人数を確認したという。

 

「幸福の科学大学建立推進委員会」の代表として内閣府に出向いた平野邦男氏は、担当官に「これほど多くの国民が、幸福の科学大学の開学を待ち望んでいます。後々の若者たちのためにも幸福の科学大学の開学を認可してください。個人的なことのためにお願いしているのではなく、国家成長戦略として重要な大学なので、ぜひとも開学をよろしくお願いします」との旨を伝えた。

担当官は真剣に聴き入っていたという。

続き >>  http://the-liberty.com/article.php?item_id=8375


△待ち望んでいるのはたしかに国民ではあろうけれど、実際のところ、信者だけでしょ?
国民がーなんて巻き込まないでほしい。
 

関連記事


     TB(-) | CM(-)


サイト内検索
新宗教「幸福の科学」に関する、教団側・批判側・マスコミの記事などを紹介しています。



キャッシュでキーワードがハイライト表示

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最新記事
月別アーカイブ

>>全記事更新履歴



ワンコ・ニャンコ緊急ツィート コチラへ

http://spiruna.blog89.fc2.com/blog-entry-2609.html
犬猫リンク集