QHS



外部リンク (画像) 文芸春秋の敗訴確定 性の儀式で「幸福の科学」に謝罪 2015年
http://0w.blog.jp/archives/67257482.html (ΦωΦ) へ(のへの)

大川きょう子氏、キリスト教の巡礼で過去の罪が許されたなぞと報告。

2014/10/30 20:58  Category:新宗教「幸福の科学」ウォッチ

お得意の霊能力(脳内会話)で天上界から知らされたのかも?

きょう子巡礼後



フェイスブック
から https://www.facebook.com/kyoko.okawa.1

大川 きょう子  10月19日 19:57 · 

明日から、巡礼に出かけます。
ユスト高山右近列福祈願司教団公式巡礼にお供いたしまして、ローマ、ルルド、サラゴサ、モンセラートと、巡ります。10日間の旅で、6回のミサを受けてまいります。代表は、岡田大司教です。大規模巡礼団になりそうです。私は、まだ日が浅くて、儀式に戸惑うことは多いのですが、きょろきょろしながら、ついていっています。おそらく、巡礼団の平均年齢は70近いでしょうから、私は、看護師さんの役をやらなくていけないと、覚悟しております。いただいた聖歌集も知らないのが、多くて。中に、殉教者を讃える歌がありました。「おおしくも潔き強者は」という歌いだしで、運動会の行進曲みたい。ずっこけますけど、CD買ってきて、練習しました。新しい文化との接触になるのは間違いないので、不安と期待で、ドキドキしています。行って参ります。

【巡礼中の写真あり】
 
大川 きょう子  10月29日 10:34· 
無事帰国しました。公式巡礼で、過去の罪が許されたらしいです。最後に平林神父が、ラテン語のお祈りをして下さいました。 — 場所: 成田国際空港 第1ターミナル Narita International Airport Terminal 1

△久しぶりにサイト見たけど、ずいぶんとまあ金持っている人ですね。
関連記事


     TB(-) | CM(-)


サイト内検索
新宗教「幸福の科学」に関する、教団側・批判側・マスコミの記事などを紹介しています。



キャッシュでキーワードがハイライト表示

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最新記事
月別アーカイブ

>>全記事更新履歴



ワンコ・ニャンコ緊急ツィート コチラへ

http://spiruna.blog89.fc2.com/blog-entry-2609.html
犬猫リンク集