QHS



外部リンク (画像) 文芸春秋の敗訴確定 性の儀式で「幸福の科学」に謝罪 2015年
http://0w.blog.jp/archives/67257482.html (ΦωΦ) へ(のへの)

幸福実現党 小矢部市議選公認中野るみこさんの勝利のポイント

2014/11/06 18:00  Category:幸福実現党

幸福実現党幹事長 小島一郎サイト 「本気モード」になる時。(2014/08/03)より

大阪本部の高槻支部に行ってきました。
幸福の科学大学建立への植福祝福式でした。
午後は、大阪府本部のヘルメス政治必勝セミナーでした。
小矢部市議選公認中野るみこさんの勝利のポイントをたっぷりお話させて頂きました。
政治活動をずっと頑張ってきたメンバーの集いでしたので、何度も何度も喜びを分かち合いました。
 続き >>  http://kojima-ichiro.net/9304.html

△「勝利のポイント」って何を話したか知りませんけど、立候補者が議員定数と同数だったため、無投票で議員になれたのですよ。立候補者が少なければ、幸福実現党公認でも現在の信者数で議員を出せるということが明白になった。いい勉強になりましたね。
参考記事 >> 
富山県 小矢部市議選 無投票で「幸福実現党」当選


昨年末あたりからか、ウェブ閲覧はツイッターをチェックしてめぼしいトピックをひろう程度。そしてすごー
くたまに幸福の科学グループのサイトを見るくらいなので、もはやウォッチャーとも言えなくなった感。いまさら幸福の科学大学関係の画像を探していたら、上の記事がありまして。

近頃のツイッターやフェイスブックは、幸福の科学信者らしい人が古い教団ニュースなどを数十件から100件くらい連続で投稿し続けていて、ほかの人の投稿を見るのに邪魔で仕方ない。それも二人か三人くらいいるのか、あるいは複数アカウントを使っているのか、どうでもいい情報で埋め尽くされる。いやんなるなあ、もう。

関連記事


     TB(-) | CM(-)


サイト内検索
新宗教「幸福の科学」に関する、教団側・批判側・マスコミの記事などを紹介しています。



キャッシュでキーワードがハイライト表示

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最新記事
月別アーカイブ

>>全記事更新履歴



ワンコ・ニャンコ緊急ツィート コチラへ

http://spiruna.blog89.fc2.com/blog-entry-2609.html
犬猫リンク集