QHS



外部リンク (画像) 文芸春秋の敗訴確定 性の儀式で「幸福の科学」に謝罪 2015年
http://0w.blog.jp/archives/67257482.html (ΦωΦ) へ(のへの)

幸福実現党・釈党首インタビュー 国造りの思い語る 「太陽の昇る国」発刊 [zakzak]

2015/02/24 19:00  Category:メディア

zakzak (by夕刊フジ) 2015.02.24
    
 幸福実現党の釈量子党首(45)が、『太陽の昇る国』(幸福の科学出版・1200円+税)を出版、「日本を再び太陽の昇る国にしたい一心です」と最新著書にかける熱い思いを語った。
 同書は、釈党首の党務ばかりでなく、プライベートな生活のカラー写真もふんだんに使いソフトな仕上がり。内容は9人の著名人との対談で「日本という国のあり方」についての日頃の思いを存分に吐露している。
 渡部昇一・上智大名誉教授との対談では、慰安婦や南京大虐殺など歴史認識をめぐる中韓の攻勢に対し
関連記事


     TB(-) | CM(-)


サイト内検索
新宗教「幸福の科学」に関する、教団側・批判側・マスコミの記事などを紹介しています。



キャッシュでキーワードがハイライト表示

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最新記事
月別アーカイブ

>>全記事更新履歴



ワンコ・ニャンコ緊急ツィート コチラへ

http://spiruna.blog89.fc2.com/blog-entry-2609.html
犬猫リンク集