QHS



外部リンク (画像) 文芸春秋の敗訴確定 性の儀式で「幸福の科学」に謝罪 2015年
http://0w.blog.jp/archives/67257482.html (ΦωΦ) へ(のへの)

【改定版】対幸福の科学「いわゆる植福」返還請求に込められた思い [種村修]

2015/11/03 22:30  Category:k+t(仮)

種村修ブログ 2015年11月2日
http://tanemura1956.blogspot.jp/2015/11/blog-post_20.html

幸福の科学法身室様のご指摘をいただいて、松本弁護士にもご指導をいただいて、(特別投稿)「対幸福の科学『いわゆる植福』返還請求に込められた思い」の改訂版を再び掲載します。さらに内容が充実した内容になったことを、幸福の科学法務室様に感謝します。

対幸福の科学「いわゆる植福」返還請求に込められた思い
納骨壇入園料や永代供養の申込金の返還を求めて、第2陣の返還請求訴訟が、遅くとも年内には始まる見込みです。これは第1陣の4名の女性たちによる勝訴判決をうけて、その人数・規模を数倍にした納骨壇申込金・永代供養料などの返還請求訴訟となる模様です。
続き >> http://tanemura1956.blogspot.jp/2015/11/blog-post_20.html


▼経過 種村修ブログ

2015年10月27日
(緊急投稿)対幸福の科学「いわゆる植福」返還請求訴訟に込められた思い
●註 改定して上記最新稿

2015年10月31日
1.幸福の科学法務室からの通知書届く
10月27日付の「(緊急対応)対幸福の科学「いわゆる植福」返還請求訴訟に込められた思い」の記事に対して、幸福の科学法務室様より、記事に誤りの部分があるとしてご指摘が書かれた「通知書」を「配達証明」で頂きました。この「通知書」でご指摘いただいた箇所は3点です。
続き >> http://tanemura1956.blogspot.jp/2015/10/blog-post_10.html


2015年11月1日
幸福の科学「通知書」騒動の反響
http://tanemura1956.blogspot.jp/2015/11/blog-post_1.html


2015年11月2日
幸福の科学法務室「通知書」の見解への疑問・・・「対価性」
(この原稿は10月31日のブログの続編です。
http://tanemura1956.blogspot.jp/2015/11/blog-post_43.html
関連記事


     TB(-) | CM(-)


サイト内検索
新宗教「幸福の科学」に関する、教団側・批判側・マスコミの記事などを紹介しています。



キャッシュでキーワードがハイライト表示

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最新記事
月別アーカイブ

>>全記事更新履歴



ワンコ・ニャンコ緊急ツィート コチラへ

http://spiruna.blog89.fc2.com/blog-entry-2609.html
犬猫リンク集