QHS



外部リンク (画像) 文芸春秋の敗訴確定 性の儀式で「幸福の科学」に謝罪 2015年
http://0w.blog.jp/archives/67257482.html (ΦωΦ) へ(のへの)

災害は神々の声を聞かない人間への怒り - 「東日本豪雨・大洪水の神意を探る」 [リバティweb]

2015/10/02 00:00  Category:リバティweb [幸福の科学出版]

幸福の科学出版 リバティweb  2015.09.29 [2015年11月号記事]
http://the-liberty.com/article.php?item_id=10211
2015年9月13日 教祖殿大悟館

 日本列島で自然災害が相次いでいる。
 9月10日、50年に1度とも言われる豪雨が東日本を襲った。茨城県では鬼怒川の堤防が決壊し、1900人以上が避難を強いられている(16日時点)。
 大川隆法・幸福の科学総裁は、高度な霊能力によって、さまざまな自然災害の背景にある「神意」を探ってきた。このたびの東日本の豪雨についても背景を霊的に探るべく、豪雨に関わった霊存在を呼んだ。

神の言葉を聞かない人々への怒り
 豪雨に関わったという霊存在は開口一番「まだ終わっていない」と語り、今後も天変地異や水害が続くことをほのめかした。
「真実は科学的な実証のみにあると思っているような考え方を、ちょっと打ちのめしたい」と、日本を取り巻く唯物論的な風潮に憤りを示した。
続き >> http://the-liberty.com/article.php?item_id=10211
関連記事


     TB(-) | CM(-)


サイト内検索
新宗教「幸福の科学」に関する、教団側・批判側・マスコミの記事などを紹介しています。



キャッシュでキーワードがハイライト表示

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

月別アーカイブ

>>全記事更新履歴



ワンコ・ニャンコ緊急ツィート コチラへ

http://spiruna.blog89.fc2.com/blog-entry-2609.html
犬猫リンク集