QHS



『Japan is HEROデモ! ~中国のユネスコ記憶遺産登録を阻止する!~』 幸福の科学 学生部

2015/09/22 18:00  Category:幸福の科学学園・HSU・学生部など

幸福の科学 学生部フェイスブックより
(名前を一部伏せる)

Happy Science Gakusei 9月17日 17:58 ·
☆★☆★☆★☆★☆★

9月21日(月)12:00~@新宿
『Japan is HEROデモ! ~中国のユネスコ記憶遺産登録を阻止する!~』開催!
・集合時間:11:00
・集合場所:花園西公園(http://shinjuku.mypl.net/shop/00000307370/
※お申し込みはこちらまで!!
happyscience.s.d@gmail.com
☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは!
今回のデモの責任者をさせていただきます、法政大学二年の飯□□□です!
前回のデモではFacebookで多くの方々のシェアやメッセージをいただきまして、本当にありがとうございました!
皆様からの熱い応援と、この日本を歴史的にも素晴らしい国として後世にのこしていくという使命感のもとに、9/21(月)に再度デモを行わせていただく運びとなりました!
今回は少しでも多くの方と思いを一つにデモをしたい!ということで、事前の告知をさせていただきます。
Facebookでご覧になった方も、年齢性別を問わず、是非ともご参加いただけたらと思います!
(上記連絡先へご連絡いただくか、当日集合場所へお越しください。)
 
『Japan is HEROデモ!
~中国のユネスコ記憶遺産登録を阻止する!~』
 このデモを通して、自虐史観の迷妄を打ち破るキッカケを作りたいと思っております!
 かつて先の大戦において、日本は悪いことをした悪の帝国である、というのが現在の日本人の大半の方の認識ではないかと思います。
しかしながら、かつての日本の行動はアジアを実質的に欧米から解放したと言えます。
実際、終戦後にも関わらず日本に帰国することなく東南アジア各地の独立戦争に参戦した日本兵も数多くおりました。
 我々はそのような先人に汚名を着せたままではいけない、それは恥ずべきことであると思います。
そのようなことは断じてあってはなりません。
また、他国の目を気にして歴史を曲げることは許されません。
現在中国によるユネスコ記憶遺産登録の最終審査が10月に控えております。
これは中国が日本の先の大戦における事実無根の「蛮行」をユネスコに登録してしまおうとしています。
これはいわゆる政治利用で、許されるものではありません!このまま認可されてしまえば、国際的に日本が悪の国だったと認識されてしまいかねません!
今やらずに残したツケは後世に必ず残ります。今こそ共に声を大にして新宿の人々に、東京の人々に訴えかけましょう!!!

<デモ概要>
・開催日:9月21日(月)12:00~
・開催場所:新宿駅周辺
・集合場所:花園西公園
・集合時間:11:00
・デモ行進時間:約30分

中国によるユネスコ記憶遺産登録申請に関して、新しい歴史教科書をつくる会の創設者・藤岡信勝氏、明星大学教授・高橋史朗氏、幸福実現党党首・釈量子氏が緊急鼎談を行いました。
とても参考になりますので、是非ご覧ください!
https://youtu.be/ODON0aXaFCw
関連記事


     TB(-) | CM(-)


サイト内検索
新宗教「幸福の科学」に関する、教団側・批判側・マスコミの記事などを紹介しています。



キャッシュでキーワードがハイライト表示

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最新記事
月別アーカイブ

>>全記事更新履歴



ワンコ・ニャンコ緊急ツィート コチラへ

http://spiruna.blog89.fc2.com/blog-entry-2609.html
犬猫リンク集