QHS



「幸福の科学」のTOKMAが新しいイベント 「ワクワク日本大作戦」

2015/09/01 18:00  Category:新宗教「幸福の科学」ウォッチ

フェイスブックから

佐々木 智秋 2015/08/30 写真5枚を追加 
06446473913_n.jpg

今日は、秋に公開される幸福の科学の映画の集いがあり、トクマさんはじめ、ワクワク日本大作戦!のメンバーで
・来場者の皆様へのチラシ配布
・大会内でトクマさん挨拶
・永田町駅近くの街宣活動
を行いました。
本日は、皆様ご存じの通り、安保法案反対派の全国一斉活動が行われており、国会議事堂周辺は、本当にすごい人で、完全AWAYの中、トクマさんは「安保法案が、なぜ必要なのか!」日本(にっぽん)を取り巻く周辺諸国の現状や、チベット、ウイグルなどの現実が、我が国に迫っていることなどを交えて、獅子吼の街宣をされました。
街宣の様子、わたくしは、ノボリ担当で、撮影出来なかったですが、別途、活動動画があがるかと思いますので、また、シェア致します。
トクマさん、皆様、終日の活動、誠にお疲れさまでございました!
感謝!


【尖閣上陸3周年スペシャル企画】
TOKMAライブ・イベント
「ワクワク日本大作戦!Vol.3」
9月18日(金)立川で開催!
http://tokma.jp/live/2587/
・特別ゲスト
TOKMAと共に魚釣島に上陸した薩摩志士・福沢峰洋氏
・特別参加、緊急参加
国連でスピーチ、日本の素晴らしさを伝える愛国女子
・水田安美氏
【UFO学園の秘密公式サイト 】
http://hspicturesstudio.jp/laws-of-universe-0/
幸福実現党
http://hr-party.jp/

関連記事


     TB(-) | CM(-)


サイト内検索
新宗教「幸福の科学」に関する、教団側・批判側・マスコミの記事などを紹介しています。



キャッシュでキーワードがハイライト表示

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最新記事
月別アーカイブ

>>全記事更新履歴



ワンコ・ニャンコ緊急ツィート コチラへ

http://spiruna.blog89.fc2.com/blog-entry-2609.html
犬猫リンク集